ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

林あさ美とクラッシュギャルズ

この前、AMIEさんが遊びに来た時、林あさ美のCDかけようとしたら
 『誰それ?』と言われた。w

青森を中心に活躍されています。歌うまいのに録音が微妙なのが残念。
今月の24日は、高松・ホテルニューフロンティア でディナーショーあり。034.gif



最近の大人っぽい雰囲気もいいけど、この頃の方が垂れ目具合が可愛くていい。w





この前、てつ君が遊びに来た時、クラッシュギャルズのレコード見せたら
 『誰それ?』と言われた。w



リングの上で歌ってた人と言ったら、『そんなん知らん!!』 と言われた。w




ウィルソンとジェフ使って、クラッシュギャルズ聴いてるの、世界中で私だけかも。(爆)
こんなの聴きながら音が良いだの悪いだの言ってる程度の人間ですから
演奏会などに行って音の勉強したりと、まじめにオーディオしている皆さんには、
私の耳での判断や言う事など、あんまりあてにもなりません。w
[PR]
by contakuto79 | 2010-10-07 23:02 | 映画ソフト | Comments(2)
Commented by AMIE at 2010-10-08 19:50 x
国産高級機を並べてアイドル物を聞いてる私も変わったものじゃないですよw
Commented by RYO at 2010-10-08 22:18 x
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
名前
URL
削除用パスワード