ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

出合のいも炊き 2010

umekichi邸オーディオセミナーの後は、久しぶりに出合のいも炊きに行ってきました。

夜勤明けでセミナーに参加して、このまま夜勤に突入するKuniさんは、参加出来ず。
Kuniさん 仕事合間の寝不足の中、どうもお疲れ様でした。


c0141933_2162675.jpg



カイザーさんの息子、エクスクルーシヴさん、Umekichiさん、私の5人で
夜の川原で鍋を食べながら心地よい夜風を楽しんできました。

c0141933_2163681.jpg


c0141933_216399.jpg


たくさんのお客さんで会場は盛り上がっていました。

c0141933_2163343.jpg



ただ...鍋も食べ終わりマッタリした時間を過ごしていると...
ポツリポツリと雨が降り出し、会場に芋たき終了のアナウンスが流れます。008.gif

c0141933_2164249.jpg



う~ん、おかしいですね~(汗) この日は晴れていたはずなんですけど。057.gif
誰か雨男でも会場に紛れ込んでいたのでしょうか?003.gif
まあ、食べ終わってからでしたので前回のような大雨の中という訳ではないですが。ww
[PR]
by contakuto79 | 2010-09-26 21:11 | グルメ | Comments(4)
Commented by umekichi at 2010-09-26 22:51 x
美味しかったですね。
料金といいボリュームといい十分満足できました。
はっきり言って、西条いもたきよりもここのほうが
鶏肉の質もいいし、ボリュームも多いし良いと思いました。

あれは、雨じゃないでしょう。
というか雨のうちには入らないと思いますよ!
(などと言い訳しております。)
富山遠征で雨男伝説は払拭したと思います。
無理?
Commented by RYO at 2010-09-26 23:17 x
日頃の行いが良ければ、完全払拭の日も近いとおもいますよ。(*^ー^)〆
Commented by Michel at 2010-09-27 00:36 x
こんばんは。

以前参加させてもらった際の大雨は凄かったですね。

それはさておき、カイザークリニック、大成功だったようですね。今回は参加出来なくて残念でした。

また次の機会によろしくお願い致します。
Commented by RYO at 2010-09-27 21:52 x
Michelさん
大雨の中の芋たき、すごかったですね。
愛媛のオーディオ熱も今とは違って、オフ会も精力的に行われていた当時の事を懐かしく思い出されます。
名前
URL
削除用パスワード