ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

漁師寿司と炉端料理 かどや半兵衛

umekichiさんと合流し、カイザーさん、カイザー息子さん、私の4人で昼食を食べに行きました。
umekichiさんの紹介のお店で、私ははじめてのお店です。

漁師寿司と炉端料理 かどや半兵衛

c0141933_2295733.jpg



宇和島の漁場から直送された、とれたて・新鮮な魚を寿司&炉端焼き
定食メニューなど海鮮メニューが充実しています。
新鮮なネタが自慢の漁師寿司は一皿105円~とリーズナブル。
「鯛めし」や「じゃこ天」「さつま飯」など宇和島の郷土料理も味わえますよ。

c0141933_2210491.jpg



私は、さつま飯定食 980円をいただきました。
「さつま」とは 鯛や白身魚をいったん焼いて身をほぐし、麦味噌と冷たい魚のだし汁を
入れてよくすり混ぜ ご飯にかけて食します。 なかなか旨い!!

c0141933_22101138.jpg


c0141933_2210824.jpg



お腹も満たされ、umekichi邸に移動し、オーディオセミナースタート!!
今回のオーディオセミナーのレポートは、参加された皆さんの感想やレポートを
中心にアップしてみようと思います。



漁師寿司と炉端料理 かどや半兵衛

住所〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町5-3-11
アクセス 伊予鉄道松山市駅 車10分
TEL 089-998-2188
[PR]
by contakuto79 | 2010-09-22 22:25 | グルメ | Comments(2)
Commented by umekichi at 2010-09-22 22:46 x
すんません!!
私も初めてだったんです。
実は行きつけが、ランチお休みだったものですから、
職場の同僚に教えてもらいました。
でもリーズナブルで美味しかったですね。
Commented by RYO at 2010-09-23 00:56 x
なかなか美味しかったですね。
カイザー息子さんが注文されていた3段重ねのランチ定食が凄いボリュームでお得感満載でした。w
名前
URL
削除用パスワード