ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

オーディオセミナー&懇親会のお知らせ

9月19日、20日とカイザーサウンドのカイザーさんより四国でオーディオセミナーを
開催したいとの申し出がありました。
目的は、四国のオーディオが元気になってほしい、また今まで経験したオーディオの
ノウハウを四国の皆さんに何かしらお伝え出来ればというのが目的だそうです。

開催日 2010年 9月19日
場所 愛媛県松山市

9月20日は、香川県で開催予定です。

愛媛と香川県のオーディオマニア宅何軒かで、オーディオクリニックを開く予定。
クリニックの様子を見学してもらって、その場でノウハウをお伝えします。034.gif

クリニックの場所提供者も募集しています。(クリニックはセミナーなので無料です。)

また19日の夜は、飲み会も兼ねて懇親会を開く予定です。068.gif
今のところ、参加決定者が2名、仕事がお休み出来ればOKという方が4人、
検討中の方が2名 ご連絡いただけました。


四国のオーディオが盛り上がってほしいと、故郷を思うカイザーさんの気持ちから
今回の開催となりましたので、オーディオに興味ある方は誰でも参加OKです。
面識あるなし、オーディオの経験値問わず、お気軽に参加していただけたらと思います。

私も、オーディオ仲間の交流が盛り上がるきっかけになればと思います。051.gif
セミナーは参加費用かかりませんが、懇親会&飲食代の実費のみご負担お願いします。

どちらか1日だけの参加、もしくは夜の懇親会のみの参加でもかまいませんので
もし、参加希望者がおられましたら、コメント欄でもかまいませんので
私宛にご連絡お願いします。
[PR]
by contakuto79 | 2010-08-14 01:04 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by jayson at 2010-08-07 23:53 x
うひょ、近かったら参加するんですがね。
残念ながら、今回は徳島から念波を送っています。
Commented by RYO at 2010-08-08 00:04 x
jaysonさん
香川からも参加される予定の方もいますし、2日間ありますしので、徳島からも参加して下さいな。
朝、出発すれば昼食は一緒に行けますよ。
参加のご連絡お待ちしています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード