ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

morobare邸 オーディオヤクザな人達襲来

お代官様、ひでさん、canteaさん、AMIEさん、私の5人は、morobareさんが
最近導入したという、 YAMAHA A2000a の様子を見に行くことに。

皆さんの昼食のリクエストは、いつもの西条の豚丼屋です。w

AMIEさんが持ち込みした機材を部屋に運び込みますが、その横でいきなり
お代官様がmorobareさんのアンプのケーブルを引っこ抜いて、アンプの端子を
ぶっ壊します。(爆)

先っぽに変なの付いてるんですけど。w

c0141933_22543975.jpg



canteaさん、AMIEさん、ひでさんのおっかない3人集は、D-45の駄目出しをしつつ
AMIEさんの持ち込み機材やひでさんの自作電源タップやら接続して、
こうやって鳴らすんじゃ~!!と有無を言わさず強制手術が行われていきます。w

c0141933_22544359.jpg


映像回路を殺して、オペアンプやらいろいろ改造されているDV-S9
Hi-bit・レガート・リンク・コンバージョンS 搭載モデル

c0141933_22544431.jpg



Victor VOSS 700wのパワーアンプ ブレーカー落ちなくて良かった。w

c0141933_22544953.jpg


c0141933_22544914.jpg




オーディオヤクザな人達に、散々もてあそばれて、いきなり撤収じゃ~!!と
機器を元の状態に戻されて、嵐のような時間はあっという間に過ぎ去ります。008.gif

c0141933_2254511.jpg



morobareさん 今度は、オーディオヤクザな人達のお宅に突撃訪問して
逆駄目出しでもしてやりましょう!!ww066.gif
[PR]
by contakuto79 | 2010-07-20 23:16 | オーディオ訪問記 | Comments(8)
Commented by cantea at 2010-07-21 20:14
あれあれ・・いつの間にかオーディオヤクザにされてるw。端子破壊したりケーブル断線させたり悪行三昧でしたから仕方ないかもww
Commented by M_-2000 at 2010-07-21 20:33 x
morobareさんのせんもに、悶絶狂い鳴りっ!!
morobareさん、audioスキルを,上げられましたネ。
Commented by AMIE at 2010-07-21 21:22 x
逆襲されたら怖いので狼藉同心は引退しますw
Commented by RYO at 2010-07-21 22:15 x
canteaさん
今まで、オーディオヤクザな人達にもてあそばれた経験が、この日爆発したようですね。w
Commented by RYO at 2010-07-21 22:17 x
M_-2000さん
オーディオも狼藉を経験しないで一人前にはなれませんね。w
Commented by RYO at 2010-07-21 22:21 x
AMIEさん
高域フェチ倶楽部入会には門番AMIEさんのOKがなければ入会出来ませんので、今回の狼藉はそこまでの道しるべにはなったんじゃないでしょうか?w
Commented by morobare at 2010-07-21 23:00 x
お疲れ様でした~。
機材はしばらくレンタルさせてもらえるのかと思ったが、さすがに撤収されましたねw
Commented by RYO at 2010-07-22 00:10 x
morobareさん
オーディオヤクザな人達の狼藉にレンタルなんて甘っちょろい考えはありません。
お買い上げか撤収あるのみです。ww
名前
URL
削除用パスワード