ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

600万ドルの男

真空管のアンプの電源落として、左右のRCAケーブル入れ替えたらノイズ消えました。
ケーブルか端子のハンダ浮きか? 直ってよかった。w

どうでもいいネタですがなんとなく見てみたくなったので。w
もう再放送してくれないだろうな...

600万ドルの男  The Six Million Dollar Man

サイボーグ化された身体

* 左目―望遠20倍;赤外線の範囲まで可視可能、顕微鏡機能。
  右腕を特定のLSI回路に近づけると感知する機能を組込んだこともある。
* 右腕―コンクリートも砕くパンチ力が出せる
* 両足―最高時速60マイルで走れる(≒96km/h、100m走3秒7)

本人の心臓は、右腕、両足に血液を供給する必要がないため、100km/hで走っても
心拍数は平常時と変わらない。義手・義足の動力源は原子力電池。



[PR]
by contakuto79 | 2010-07-14 00:37 | 映画ソフト | Comments(6)
Commented by AMIE at 2010-07-14 02:08 x
バイオミック・ジェミーはいかが?w
http://www.youtube.com/watch?v=wzgayeZC4JE
Commented by ganta_oyj at 2010-07-14 13:06
お~懐かしい
子供の頃、ワクワクしながら観てました。
何故か走るとき、ジャンプとかするときスロー再生になるんですよね
なんでだろ?

それが終了して、バイオミックジェミーだったっけ
それにしてももう一度観たいですね
Commented by RYO at 2010-07-14 22:30 x
AMIEさん
私は、バイオミック・ジェミー見たことがないんですよ。w
面白そう、見てみたい。w
バイオミック・ジェミーはセカンドシーズンまでDVDが発売されているようですね。
欲しいけどちょっと高いです。w

バイオニック・ウーマンなるリメイクされた作品もあるみたいです。
Commented by RYO at 2010-07-14 22:36 x
ガン太さん
バイオニック・ジェミーはDVDが発売されているみたいですから購入されませんか?
そしたら私に貸してください。(笑)

600万ドルの男は私も子供の頃見ていましたよ。
荒野を砂埃巻き上げながら走ってる姿が印象に残っています。w
600万ドルの男はDVDが発売されていないので、当時ビデオテープに録画した人しか見ることが出来ませんね。
私ももう一度見てみたいです。

Commented by AMIE at 2010-07-15 00:51 x
輸入して貸して下さい
日本語吹き替えじゃないので内容は理解不能かもしれませんがw
http://www.amazon.com/gp/bestsellers/dvd/13745271/ref=pd_zg_hrsr_d_2_5_last
Commented by RYO at 2010-07-15 01:03 x
AMIEさん
輸入版があることはわかってましたが、英語が駄目なのでこちらは諦めました。w
私でも内容が理解出来るように日本語字幕つけてDVD-Rに焼いてくれるなら喜んで輸入しますけど。(爆)
名前
URL
削除用パスワード