ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ONKYO Scepter 5001用専用台  AS-5001

以前、誰かしら 『セプターは純正スタンドじゃないといい音がしない!!』
とか言ってた人がいたので、純正スタンドをゲットしてみました。w

ONKYO Scepter 5001用専用台  AS-5001

純正スタンドのセプターの音も一応は聴いた事はあるんですけどね...
まあ純正スタンドも、一度は自分で使ってみないとセプターは語れないだろうということで。w

c0141933_2335244.jpg


という訳で、もうすぐやってくるスカイラインの車検代を使い込んでしまいました。w
さてどうしましょう。(爆)
[PR]
by contakuto79 | 2010-06-30 23:06 | オーディオ | Comments(6)
Commented by OT at 2010-06-30 23:56 x
ええもん買うたな。
Commented by RYO at 2010-07-01 21:49 x
OTさん
J-POPがいい感じで鳴るようになりました。w
今度、原田知世のCD持ってきてください。ww
Commented by morobare at 2010-07-01 22:07 x
セプターの美しさを引き立てるね☆
Commented by tukachan at 2010-07-01 22:08 x
専用台だけだと、椅子に座って聴くと低くないのかな?どうなん。
Commented by RYO at 2010-07-01 23:20 x
morobareさん
見た目はええよ。w
アイドル物しか聴けなくなったけど。(爆)
Commented by RYO at 2010-07-01 23:21 x
tukachanさん
日記に詳細アップしました。
予想通り低いです。w
名前
URL
削除用パスワード