ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

Basia - Drunk on Love

umekichiさんの大雨で雲の中突入!!真っ白な世界だった事件 の去年のリベンジ047.gif
ということで今日は、四国山脈の高地までドライブに行く予定でした。

...が、いきなり今週から梅雨突入!!今日も雨でリベンジならず。037.gif

仕方がないので、今日は一緒に行く予定であった morobareさん宅で
朝からオーディオ遊びすることになりました。

前回のクリニックから大きな変化はありませんが、YAMAHA 1000M を改造する為に
スピーカーターミナルや、ハンダ、PCOCC-Aの内部配線やら一個2500円もする
コンデンサーなどいろいろ購入されています。

morobareさん曰く、YAMAHA 1000M をもう一台買えそうな散財と嘆く。w
誰かしら、アンプやレコードプレーヤーなども買うようにと更なる散財を勧めたらしく
次の散財好捕をいろいろ物色しているようで、どんどん泥沼化されているようです。ww

SP改造は、またぼちぼち実践されるでしょうから、今後の変化が楽しみですね。

umekichiさんが持ち込みされたCDで、Basia -Sweetest Illusion のアルバムの中から
Drunk on Love (1994)を聴かせて頂きました。

もう16年も前の曲ですか。ずいぶん久しぶりに聴きました。
聴くノリの良いアップテンポな曲調がいいですね。この時代の曲は私も大好きです。
ちなみに、この曲は日本でしかヒットしなかったそうですよ。034.gif

バーシア(Basia) Drunk on Love 


[PR]
by contakuto79 | 2010-06-20 23:51 | 映画ソフト | Comments(7)
Commented by darda95_215 at 2010-06-21 16:28
愛媛は悪人ぞろいなので逃げ出して正解だったかも w
Commented by morobare at 2010-06-21 22:49
SPのコンデンサとターミナルは交換してみました。
近々UPしますね。
RYOさんと、だーださんは特に悪人の香りがしますがw
Commented by RYO at 2010-06-21 23:11 x
ええっ!!仏のRYOさんに向かってなんて事を。w
私は、四国で悪事を働いてハワイに逃亡したりしませんから、(爆)
Commented by AMIE at 2010-06-21 23:43 x
怖い人が多いですねw
Commented by RYO at 2010-06-22 00:21 x
アンプ買い換えないと聴きに行かないとか脅迫されたらしいですから、ホント怖い人がいますね。w
恐怖のあまり、必死で中古アンプ物色されているようです。(爆)
Commented by umekichi at 2010-06-22 21:11 x
そうなんですか!
Drunk on Love 日本でしか売れなかったんですね。
個人的に大好きな曲です。
カッコイイですよね。

6曲目、アルバムタイトル曲「Sweetest Illusion」
もメリハリの利いたアップテンポ、ノリノリの曲で大好きです!!
聴いてみてください。
Commented by RYO at 2010-06-22 22:46 x
Sweetest Illusionですね。
CD持ってないのでゲットしてみようかな。
名前
URL
削除用パスワード