ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ダンボール2箱のクラシックのレコード

タイトルの通りですが...
ダンボール2箱のクラシックのレコードをいただきました。w

c0141933_22535125.jpg


雑食系音楽マニアの私としては、音楽ソフトをいただけるというのであればありがたく
頂戴しますけど、問題は...部屋が狭く置く場所がない。(爆)

さて、置き場所どうしましょ。w

何が出てくるか物色してみます。045.gif
[PR]
by contakuto79 | 2010-06-19 22:55 | 映画ソフト | Comments(4)
Commented by jayson at 2010-06-20 10:47 x
うちもですね、もうすでに買ってから20年くらいになる
LDが残ってまして,RINGの10万くらいしたやつもそのまま。
一部DVDに焼いたのもあるんですが、(その節は黒猫ビルさん
お世話になりました。)
大半はなんにも出来ていません。もはや、ハードもなく
再び見る機会も失ったまま、ディスクのみ残っています。
ど。どうしよう、、、。
Commented by RYO at 2010-06-20 20:11 x
jaysonさん
レコードもLDも大きなジャケットで、所有する満足度は大きいのですが、ソフトが増えると置き場所にほんと困りますよね。w
ちなみに、10万円もしたLDのRINGとはどんなソフトのことでしょうか?
ホラー映画のリングなら知っているのですが。w

置き場所が確保できれば、私がお預かりしますよ!!と名乗り出たいところですが、その前にこのレコードの整理方法を考えねば...(汗)
Commented by jayson at 2010-06-22 21:01 x
クラシックのLDです。
ワーグナーのニュルンベルグの指輪という
楽劇(オペラ)です。
4日間通しで上演するというもので、LDも
ボックスタイプです。
ワーグナーが建てたホールがあるドイツのバイロイトという
街で、記念すべき100回記念公演を収録したものです。
もう融解が始まって、みることが出来ないかもしれないなあ。
一度箱あけてみなくっちゃ。
Commented by RYO at 2010-06-22 22:45 x
jaysonさん
なるほど、クラシックのLDですか。
どうりで私がタイトルがわからないはずです。w

LDは古くなると再生出来なくなるものがあるらしいので管理には注意が必要ですね。
優秀録音ソフトかもしれないので、是非LDプレーヤーゲットして視聴してみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード