ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

第二のスーザン・ボイル登場!!ジェイニー・カトラー(Janey Cutler)さん81歳!!

昨年のNHK紅白歌合戦にも出場し、世界に衝撃を与えたスーザン・ボイルを輩出した
英国のテレビ公開オーデション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent)」に
今度は81歳の女性が登場。

動画サイトY0U TUBE(ユーチューブ)に配信されるとすぐに話題となり、
現在までに311万アクセスを突破する人気動画となっている。

グラスゴーの予選会に姿を現したこの女性は孫が13人、ひ孫も4人いると紹介された
ジェイニー・カトラー(Janey Cutler)さん。

審査員とのやりとりではさすがに年齢を感じさせる場面もあったが、ひとたびマイクを握りしめて
歌い始めると、年齢を感じさせないその力強い歌声に満員の観客は騒然。

大きな拍手を送り、総立ちになる。003.gif

しかし、そんな事にはお構いなく、エデット・ピアフの「水に流して」を
情感たっぷりに歌い続けたのであった。w


悔い無き人生 Janey Cutler ─ BGT 2010 (日本語字幕付き)




セミファイナルの映像を見たい方はこちらをクリック
[PR]
by contakuto79 | 2010-06-16 23:28 | 映画ソフト | Comments(6)
Commented by M_2000 at 2010-06-17 22:38 x
「文句なしのYES」ですね!!

これは、感動しましたっ。
Commented by RYO at 2010-06-17 23:26 x
パワフルなおばーちゃんですね。w
Commented by 2H at 2010-06-19 21:03 x
初めまして、2Hと申します。徳島でオーディオをやっています。近所のアルテック王子さんのブログからここに辿り着きました。色々と参考に出来そうな記事がありましたので、是非参考に読ませていただこうと思っています。今後ともよろしくお願いします。
Commented by RYO at 2010-06-19 22:06 x
2Hさん はじめまして

おお~!!同じ四国人ですか。w
アルテック王子さんという方とは面識がありませんが、私と何か接点があったのかな?
2Hさんのブログ読ませていただきますね。
良かったら、アルテック王子さんのブログのアドレスも教えて下さい。

2007年の2月からこのブログは書いていますが、過去の記事には、徳島でのオーディオオフ会の様子などもアップしていますので良かったら読んでみてくださいね。
私のミクシーページもありますので合わせてどうぞ。
(入り口は、プロフィールもしくはリンクから)
今後とも宜しくお願いします。
Commented by 2H at 2010-06-20 10:54 x
RYOさんコメントいただきありがとうございます。アルテック王子さんのサイトは「Audiowarehouse」で検索すればヒットするはずです(本人さんのあだ名がアルテック王子なのですが、名乗っているわけではないです)。
Commented by RYO at 2010-06-20 20:03 x
2Hさん
情報ありがとうございます。
2Hさんの日記と合わせて一緒に読ませていただきますね。
仕事が忙しく、オーディオ遊びする時間も少ないかもしれませんが、お互い仕事と趣味の両立がんばっていきましょうね。w
名前
URL
削除用パスワード