ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

川内のイチョウの巨木を目指して!!

川内のイチョウの巨木を目指して移動開始しますが、ここに行く予定では
ありませんでしたので、詳細な場所をよく確認していませんでした。

iPhoneで自分の居場所をマップを確認しようと試みるも、圏外で使用出来ず。020.gif
毎度のことですが、ソフトバンクのエリアは相変わらず駄目駄目ですね。
川内の市街地から車で5分山に入っただけでもう使えなくなります。

途中、地元の人に尋ねながら少しづつ目的地を目指します。
結局、4人に道を教えてもらってようやく現地に到着となりました。w

車を路肩に置いて、山道を徒歩で進みます。

c0141933_22462915.jpg


段々畑の田園風景が広がるまさに“日本の田舎”といった感じの場所です。

c0141933_22452024.jpg


c0141933_22472919.jpg


大量発生!!w

c0141933_22474610.jpg


川内のイチョウの巨木が姿を現しました。

c0141933_22435598.jpg


続く...
[PR]
by contakuto79 | 2010-06-08 22:50 | 旅行 | Comments(2)
Commented by M_2000 at 2010-06-13 18:46 x
木々の緑が眩しいですね。おたまじゃくしを捕まえて、カエルになるまでよく飼育したりしていた子供の頃を思い出しました。
Commented by RYO at 2010-06-14 00:32 x
大量発生していた場所は、数が多すぎてちょっと気持ちが悪かったです。w
名前
URL
削除用パスワード