ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

愛媛 大島ツーリング

今日は、寝不足過労気味の重い体で早起きしてプチツーリングに行って来た。
高知の初ガツオを食べに行こうツーリングも好捕があったが、残念ながら体力の
限界により、今日は近場でまったりすることにした。w

AM10:00 我が家にAMIEさん OTさん集合し、いざ出発!!
と言っても、317号線を今治まで行くだけなので、1時間15分程の、のんびりツーリング。

今回のコースの詳細はこちら。

あっという間に到着し、瀬戸内海の孤島 大島までフェリーで渡る。
大人一人400円 バイクも一緒でも500円 車なら同乗者何人でも800円と格安。w

今回は、のんびり骨休めするのが目的なので、港にバイクを置いて
400円のチケットを握りしめ船に乗り込む。
OTさんは気前がいいので、バイクにキーを差し込んだまま船に乗り込む。(爆)
CB750お持ち帰りセール実施中。ww

c0141933_23121259.jpg


さあ、これから25分もの長い船旅のはじまりだ!!041.gif

c0141933_2312507.jpg


さらば 今治港!! 次ぎ帰る時は一皮向けた男になって戻ってくるつもりだ。049.gif

c0141933_23165853.jpg


本州と四国を結ぶ しまなみ街道をぼんやり眺めながら物思いにふける...

c0141933_232008.jpg


カルピスソーダを飲みながら、『熱くも寒くもなく、いい天気やね~』などと話していると
あっという間に瀬戸内海の大島に到着。w

c0141933_23181177.jpg


c0141933_23234641.jpg


一皮向けた男になるには短すぎる船旅だったので、海鮮炭焼きバーベキューを
腹いっぱい食べて、ウエストの膨れた男になって戻る目的に軌道修正。w

c0141933_23241177.jpg


歩いて5分で、道の駅 いきいき館に到着。
さあ、何食ってやろう!?

c0141933_23113138.jpg



続く...
[PR]
by contakuto79 | 2010-05-30 23:32 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード