ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

にちょう 炭火焼豚丼

morobare邸で大暴れして腹も減ったので、肉を食べに行く。

c0141933_2355845.jpg


パルティフジ東予店の敷地内にある 『にちょう 』
ここの豚丼は、北海道帯広の名物【炭火焼豚重】と同じ丼を食すことが出来る。
炭火で焼いた肉厚で香ばしい香りの豚肉が食欲をそそり、少し甘めのタレが
かかっていて、まろやかな甘さと香ばしい風味のハーモニーが実にうまし!!

c0141933_2355265.jpg


炭火焼豚丼 大盛り850円を注文。

c0141933_23525699.jpg


大盛りをガツガツ食し、お腹も大満足003.gif
結構なボリュームなので、これでメタボリックに更なる拍車がかかるだろう。w

c0141933_23524275.jpg


にちょう 東予店

住所:愛媛県西条市周布 715-1 パルティフジ東予店内
TEL:0898640339


大暴れして腹も膨れたので、今度はmorobareさんを散財させることしした。037.gif
ホームセンターを連れ回し、あれ買えこれ買えと好き勝手。
乗用車のギリギリ積み込める大物も買わせてやった。w
[PR]
by contakuto79 | 2010-05-26 00:02 | グルメ | Comments(4)
Commented by M_2000 at 2010-05-26 00:24 x
RYOさん、こんばんは~
炭火焼っとっても、イケてますぅ。かなり、美味しそうです~~(^○^)
Commented by morobare at 2010-05-26 21:51 x
松山ではRYOさんが財布忘れ、今回は僕が財布持ってなかったよねw
Commented by RYO at 2010-05-27 00:40 x
炭焼きなので、フライパンで焼いたお肉とは香ばしさが
ぜんぜん違いますね。
ごはんの大盛りも箸が進みます。w
Commented by RYO at 2010-05-27 00:42 x
morobareさん
お互い財布忘れて、飯食った後に金がないなんて
ホント困った人達ですね。w
名前
URL
削除用パスワード