ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

morobareさん ご来訪

愛媛県西条市在住の morobareさん が我が家に遊びに来られました。

morobareさん自身はオーディオ初心者とのことです。
しかし、morobareさんの親父さんがオーディオを趣味にしているとのことで
最近、JBL 4338 を導入されたそうです。(アンプはアキュフェーズらしい)
そこで、今まで使っていたたYAMAHA 1000M を親父さんから貰い
オーディオを本格的に始めたそうです。

まだまだオーディオでは経験不足のmorobareさんですので、いろいろ情報収集していると
同じ愛媛に怪しいオタクがいるらしいとの情報のゲットして、我が家に遊びに来られました。w

AM10:45 スタートで... オフ終了は...PM8:00
いきなりの長丁場でしたが、音楽を聴いている時間より話している時間が
ずいぶん長かったのは気のせいでしょうか?ww

まだまだオーディオの経験値の少ないmorobareさんですが、流石にオーディオマニアの
ジュニアというだけあり、明確な自分の理想の音が頭の中にイメージされているようです。
案外、オーディオしている人でも、理想の音のイメージ持っていない人って多いですよね。w

まだ年齢も私より若い方なので、今度の進化が楽しみです。003.gif
morobareさんという名前ですので、ここはモロバレ画像で...

c0141933_2392978.jpg


これを機に、morobareさんもオーディオネットデビューされる事になりました。034.gif
お時間ある方は覗いてやって下さいませ。

YAMAHA1000M育成日記はこちらをクリック

morobareさん 一日お疲れ様でした。
それなりに楽しんでいただけたようで良かったです。

時間の都合で持ち込みされたCD全部聴くことが出来なかったのは残念でした。
またの機会に、オフ会の続きをしましょう!!
同じ愛媛人ということで、今度とも宜しくお願いします。
[PR]
by contakuto79 | 2010-05-17 23:13 | オーディオオフ会 | Comments(9)
Commented by morobare at 2010-05-17 23:43 x
おぉ~↑ 一眼レフだとコントラストいいですね 
今日は仕事から帰ってからずっと親父の部屋でJazzのレコード聞いてて1960年代にトリップしてましたw
RYOさん宅や親父の部屋で音楽聞いた後じゃ自分の部屋で聞く気がしないという悲しさ↓
いやいや頑張らねばw

Commented by YO at 2010-05-18 00:16 x
残念ながらあれは一眼レフじゃないですよ。w
コンパクトデジカメで、オリンパス  SP-560UZです。
一眼もあるのですが、レンズが暗いのしか持っていないので室内のフラッシュなしではこっちの方が使いやすく、持ち運びも軽いのでオフ用に使ってます。
Commented by umekichi at 2010-05-21 23:17 x
RYOさん、若いオーディオ仲間(RYOさんもお若いですが。)が増えることは嬉しいことですね!
オーディオの輪を広げていきましょう。

morobareさん、始めましてumekichiと申します。
RYOさんをはじめとして、まだまだ強者の方々が
いますから、皆で遊びましょう!!
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by RYO at 2010-05-22 01:26 x
umekichiさん
愛媛のオーディオ仲間の皆さんも停滞気味ですから、
ぜひとも盛り上げていってほしいですね。
ベテランのオデオ人の皆さんも若い人のいい刺激になってくれればといつも思っています。
Commented by jayson at 2010-05-22 19:05 x
いろいろと精力的にやってますね。
うちはHD導入に向け、いろいろとこなさないと
いけないことが、、、、。
またまたビデオサーバーと自動送出を自前で出来ないか
奮闘中で、時間が足りません。
近いうちに、松山の総通局に行くようになると思いますから
また連絡入れますね。(でもウィークデイやから)
Commented by morobare at 2010-05-22 23:01 x
はじめましてumekichiさん
こちらこそ宜しくおねがいします
時間が合えば遊んでください^^
Commented by RYO at 2010-05-23 00:36 x
jaysonさん

HD導入楽しみですね。
ベースバンドの映像もすごく興味ありです。
松山に来られる日が決まりましたら事前に連絡でも下さいね。
ただ平日は仕事が遅くなる事が多いのですが...
是非、日曜か祭日もオフで遊びにきてちょ。w
Commented by jayson at 2010-05-25 00:04 x
6月2日に行くようになりました。
夜時間があれば、一緒にご飯だけでも食べましょう。
Commented by RYO at 2010-05-25 00:32 x
jaysonさん
了解です。
仕事が抜けられるか微妙ですが、もし時間確保出来ましたら連絡しますね。
名前
URL
削除用パスワード