ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

Rickie Lee Jones - Chuck E's In Love

25日の日曜日、砥部までジャズライブを見に行ってきた。

予定時刻を少し過ぎて、Kuniさんが我が家に来られる。
出発前に、カイザークリニックで音が変わったセプター5001をちょこっと聞いていただく。
カイザーサウンドになってから初めてのお客様。041.gif

以前の音は、スタジオの音みたいな雰囲気だったが、今回の音は音楽性が感じられるような
音作りとの感想をいただいた。

今回のKuniさんの持込CD

プロデュース:小林貢 録音:紙成芳彦 高音質CDレーベルでもお馴染み
WOODY CREEKレーベルから GREEN SLEEVES

c0141933_0171261.jpg


Rickie Lee Jones リッキー・リー・ジョーンズ 

c0141933_0173375.jpg



Rickie Lee Jones - Chuck E's In Love





この後、エクスクルーシヴさん宅にお邪魔し、ナカナカさんと合流。
砥部に向けて出発!!

続く...
[PR]
by contakuto79 | 2010-04-27 00:27 | 映画ソフト | Comments(4)
Commented by Kuni at 2010-04-27 23:40 x
> カイザーサウンドになってから初めてのお客様。
だったのですね。そうとは知らず軽く感想を口にしてしまいました。他の方の意見も伺ってみたいところです。

Rickie Lee Jones リッキー・リー・ジョーンズ のCD、気に入っていただけたようで幸いです。

昔アナログディスクで聴いていたものを再度手にいれたものですが、訪問時にも言いましたがジャジーな良いサウンドだと思います。

引き続きライブレポートに期待してます。当方は仕事が立て込んでいてすぐには纏められそうもありませんので……。


Commented by RYO at 2010-04-28 00:13 x
Kuniさん
Rickie Lee JonesのCD注文してみました。
ブログの更新は気合です。
私もだいたいの更新はいつも午前様ですから。w
ブログもネタは、まだ新しいうちに料理すべしですよ。
Commented by RYO at 2010-05-05 09:17 x
はじめまして、RYOです(爆爆 偶然にも同じハンネでした(^^;
たもちゃんさん(たもたもさん?)のブログからお邪魔します。

リッキーリージョーンズのこれは大好きなアルバムですよ~!昨日も聴きました!
Commented by 美音倶楽部のRYO at 2010-05-05 18:58 x
RYOさん はじめまして 美音倶楽部のRYOです。

このRYOは、オーディオ関係のネット上では10年以上前から使ってますので、昔からネットで中四国地方のオーディオ情報収集をしていた人は、私のことを知っている人もいたと思いますよ。w

ちなみに、学生時代のあだ名もRYOでした。ww
今後とも、宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード