ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

三菱とNHKの共同開発による名機2S-3003

ローゼンクランツのHPのオーディオクリニックの旅で、先日の貝崎さんの松山遠征
AMIE邸訪問記の様子をアップしていただきました。

2S-3003のポテンシャルの高さにオーディオ魂に火が付いてしまったようで、
カイザー流にとことん追い込みするとどんな音になるのか、貝崎さん自身も
非常に興味があるようです。w

最後は、非常に危険な ”音楽の理想郷” へのお誘いで締めくくられています。ww


先日、貝崎さんよりメールをいただきまして、以下のような内容でした。

**************************************

私のお膝元の四国が、オーディオが一番活気があるようにしたいものです。
次回の帰省時には、皆さん一堂に集まって頂いてオーディのセミナーでもやりましょうかね。
愛媛のオーディオレベルがどこにも負けなくなるような、でっかい目標を立てませんか?
故郷への恩返しのつもりで私の持てる力を惜しみなく注ぎますよ。066.gif

**************************************

地元、愛媛がオーディオで盛り上がって、愛媛のオーディオレベルは凄い!!
と、他県の人から言われるようになってもらえたら...との貝崎さんの熱い思いから、
このような提案をいただきました。

いつ開催されるかは未定ですが、いつかこのような企画が実現しましたら
その時は、多くの人に集まっていただいて、貝崎さんのオーディオに対する情熱や
オーディオ機器の使いこなし方など何かしら感じていただけたらと思います。


貝崎さんのAMIE邸訪問記の詳細はこちらをクリックしてご覧下さい
[PR]
by contakuto79 | 2010-04-24 23:22 | オーディオオフ会 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード