ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

カイザー故郷松山でのクリニック第1号

ローゼンクランツのHPのオーディオクリニックの旅で、先日の貝崎さんの松山訪問記の
様子をアップしていただきました。

最近の私のオーディオは、オーディオアクセサリーの類を極力排除しています。
オーディオの流行とは逆行しているようなオーディオ構築法ではありますが、
PCオーディオなど新しいオーディオ技術も取り入れながら、新旧の良い所を融合させて
生み出される新しい何かを模索して遊んでいます。

しかし...オーディオのガラパゴス島ですか。w
なかなか面白い例えですね。ww 美音倶楽部なんて名前は今の私のオーディオには
相応しくないので、これを機にブログのタイトルでも変更してみましょうか?003.gif


貝崎さんの松山訪問記の詳細はこちらをクリックしてご覧下さい。
[PR]
by contakuto79 | 2010-04-20 00:21 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by OT at 2010-04-20 01:43 x
何か大分褒められてますね。
Commented by RYO at 2010-04-20 23:54 x
OTさん
セプターにしては、そこそこ鳴ってるということでなんとか及第点いただいた感じでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード