ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

高松サティの近所のアパートのとある一室

前回、紹介したアルテック爆音事件を起こした、なんちゃって大場商事風マンションの
前に住んでいたアパートの様子。

高松サティの近所でした。w
このアパートから私が引っ越した直後、高松大浸水でこの辺り一体は高潮で
胸の高さまで水没します。Σw(゚д゚* )w

高松大浸水の詳細はこちらをクリック

引越ししてなかったら、ブログで紹介したスカイライン小僧お気に入りの、スカイラインは、
間違いなく水没してスクラップになってました。(爆)

スクリーンはマリブのスナップフレーム120インチ

c0141933_2227622.jpg


マランツのお弁当箱CDプレーヤー フィリップスのスイングアームメカ CDM-9を搭載
MARANTZ CD-23Da このプレーヤーと、ジェフの相性は抜群で、絶品のボーカルを
聴く事が出来ました。
タケチャンさんがケイコ・リーのボーカルを聴いて、悪魔の声と絶賛してくれました。003.gif

c0141933_22333712.jpg


ここでもやっぱり水平投射

c0141933_22343772.jpg


c0141933_22344891.jpg


和室にカーペットを敷いてオーディオしていましたが、実はこの部屋はオーディオ的には
もの凄く音が良かった部屋でした。
変則的な間取りの影響か、変なピークやディップもなく、この部屋で鳴らしていた
Wilson Audio System 5 の音が、高松に住んでいた時には一番良かったので
ありました。

後に、なんちゃって大場商事風マンションに引っ越してから、この頃の音を
求めて格闘の日々がはじまるのでありました。w
[PR]
by contakuto79 | 2007-02-21 00:00 | オーディオ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード