ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

J-WALK - 何も言えなくて・・・夏

元「JAYWALK」のボーカル、中村耕一容疑者 (59)

何も言えなくて…薬  ですか... 007.gif


[PR]
by contakuto79 | 2010-03-09 23:09 | 旅行 | Comments(2)
Commented by naka_akkun_love at 2010-03-10 18:24
RYOさんこんばんは!
naka@職場のPCで休憩中です(笑)
芸能界の薬ネタ、本当に多いですね~
でもこーゆー話題でこの曲を振り返ることになろうとは;

3日坊主になっちゃいましたが、mixiはどうも使いにくいので、エキサイトのブログを立ち上げてみました。
ググりながら設定したら、RYOさんのコメントもろとも日記が消えてしまってトホホです;
心機一転、こちらでもよろしくお願いします。
Commented by RYO at 2010-03-10 23:15 x
ジャッカ改めnakaさん
mixi&エキブロデビューおめでとうございます。
エキブロとミクシー連動しているようなので、それでいいと思いますよ。

JAYWALKは、本当に素晴らしいアーティストだけに残念でなりません。
薬の誘惑に負けることで、どれだけ多くの人の心を傷つける事になるのかよく考えて行動してほしいです。

名前
URL
削除用パスワード