ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

徳島遠征無事帰還しました。

本日、早朝から徳島遠征に行って来ました。
朝食は、徳島ラーメン、昼食は中華そば大盛り、おやつにケーキを食べて
晩飯にジョイフルのハンバーグが2個入ったツインハンバーグセットご飯大盛りを
食べたら胃がもたれました。w

そして、先ほど無事帰還致しました。
関係者各位の皆様、今日はお世話になりました。
ぼちぼちと旅行記アップしてみます。

皆さん、どうもお疲れ様でした。041.gif
[PR]
by contakuto79 | 2010-02-14 21:19 | 旅行 | Comments(4)
Commented by jayson at 2010-02-15 13:09 x
遠路はるばるご苦労様でした。
ちょっと変わったオフ会になりましたが、
ほとんど音も聞けない状態に恐縮です。
また、頼まれています音源に関しては
後ほど送りますので。
取りあえずご挨拶まで。
Commented by 黒猫ビル at 2010-02-15 17:25 x
Jaysonさんのところへ、同行できなくて残念でした。
もうちょっとまじめにオーディオ改善したいと思っています。
次回を楽しみにしています。
Commented by RYO at 2010-02-16 01:06 x
jaysonさん
あのような体験が出来るのは、jaysonさん宅だけですよ。w
素晴らしい体験ありがとうございました。
Commented by RYO at 2010-02-16 01:08 x
黒猫ビルさん
jaysonさん宅での面白企画、見逃したのは勿体無かったですよ。w
名前
URL
削除用パスワード