ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

マッチョドラゴン 藤波 辰巳

AMIEさんの怪しい音楽に対抗するには、私も秘蔵中の秘蔵コレクションを
持っていくしかないということで...
ただ悲しいかな、その曲は MP3の音源しか持っていません。
WAVEファイルに変換して、普通のCDプレーヤーでも再生出来るようにしてみました。

数々の名勝負でプロレスファンを熱狂させ、ドラゴンのニックネームで知られる
藤波辰爾(ふじなみ たつみ)
藤波はかつて2曲の歌入りのレコードを発売しています。

マッチョドラゴン&ドラゴン体操  藤波 辰巳

レコードが発売されているのですが、現在では入手困難。
第五回 プロレス紅白 というCDに収録されて再販されたのですが、
これも廃盤CDで入手困難。プレミアがついて、中古品が2万位します。

誰か、このレコードかCD持っている人がいましたら、私に貸して下さい。
まあ、このブログ見てる人でこの曲知ってる人はいないと思うけど。(爆)

プロレス技同様、すさまじい破壊力を秘めたその歌声をとくとご覧あれ。037.gif

マッチョドラゴン 藤波 辰巳



おまけ マッチョドラゴンのB面 ドラゴン体操 
ドラゴン体操 藤波 辰巳


[PR]
by contakuto79 | 2010-02-09 22:31 | 映画ソフト | Comments(3)
Commented by AMIE at 2010-02-10 02:40 x
これには参りましたw
Commented by cantea at 2010-02-10 21:57 x
懐かしいですね。確か1985年発売だったと記憶してます。同じクラスの子がこのレコードの他に木村健吾の「らしくもないぜ」も買ってましたのでどちらもテープに録音したのですが・・・見当たりませんw
Commented by RYO at 2010-02-10 22:37 x
canteaさん 継続捜査お願いします。w
なければ、その友達のお宅のがさ入れも宜しく!!
名前
URL
削除用パスワード