ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

しまなみ街道 ツーリング

連休二日目は天候にも恵まれたので、久しぶりのロングツーリングに行って来た。
早朝出発なので、山間部は気温が7℃ほどしかなくかなり寒かった。

そろそろ本格的な防寒対策を考えねばバイクで走るのはちと厳しいかも。

山間部を越え、今治に抜ける頃には気温も上がり、そこそこ快適に流すことが出来た。
同伴したOTさんは、ようやくETCを導入したのでOTさんのバイク高速道路デビューとなった。w

来島海峡サービスエリアでプチ休憩。
来島海峡サービスエリアの詳細はこちらをクリック

c0141933_2036387.jpg


当日、OTさんとも話題になったが、この架橋工事で1998年6月10日に橋桁落下事故が発生。
7名死亡と言う重大災害が発生している。
馬島の現場と、来島海峡SAには、来島海峡第三大橋落橋事故の犠牲者慰霊碑がある。

c0141933_20364882.jpg



[PR]
by contakuto79 | 2009-11-23 20:40 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ot2005 at 2009-11-23 21:16
どうもお疲れ様でした。結局寒かったですね。
Commented by RYO at 2009-11-23 21:38 x
後、一週間で12月ですからそろそろ本格的な寒さ対策しなければいけませんね。
とりあえず、先ほど自室にコタツをだしました。w
名前
URL
削除用パスワード