ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

2009年 初積雪

今日は、朝からドライブに行ってきました。(ツーリングじゃないよ。w)
しかし、今日は真冬のような寒さが押し寄せ、四国山脈方面に行くのは
ちょっと心配しながらの出発となりました。008.gif

33号線から三坂峠を越えると、久万町の入り口付近の日陰に少し積雪がありました。
11月9日AM10:00 三坂峠の気温 3℃でした。w
柳谷から440号線を南下して地芳峠(じよしとうげ)に到着。

地芳峠付近も、日陰に少し積雪があります。005.gif

c0141933_2023112.jpg


しかし、寒いのは今日だけのようで、明日には6度程気温があがり、明後日には
今日より10度ほど気温が高くなるとか。w

突然の寒波襲来ですが、久万高原町の紅葉は、来週辺りから見ごろになりそうです。
面河渓谷も今週末あたりからいい感じになりそうです。

つつじがいい感じの色合いになっています。

c0141933_20231850.jpg


もみじは、1~2週間後かな。

c0141933_20241358.jpg


続く...
[PR]
by contakuto79 | 2009-11-03 20:29 | 旅行 | Comments(2)
Commented by conranz at 2009-11-03 21:15 x
もしや、、、トーデのデート?
Commented by RYO at 2009-11-03 21:39 x
(o^皿^o)>゛タダ友と遊びに行っただけっすよ♪♪'((~。~))'♪♪((^。^))'♪♪
名前
URL
削除用パスワード