ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

お代官様へのご挨拶

讃岐国に行くには、善通寺にある関所を通らねばなりません。
しかし、お代官様のお許しがなければそこを通ることが出来ませんので
ご挨拶に行ってきました。

c0141933_2118377.jpg


お代官様は、怪しいCDが大好きなので、最近我が家の秘蔵コレクションの仲間入りした
怪しいアキバ系超ロリ声サウンドを献上しておきました。w

お代官様より 『印度伽哩』 をご馳走になりました。
美味しいうまみ成分が、SP後ろのカーテンに吸われて薄味になっているのは
大変勿体無く思いました。
SP後ろのカーテン部分に、撤去した拡散パネルを隠し味として使えば
美音成分たっぷりの極上伽哩が堪能出来るのではないでしょうか?

という訳で、通行手形も無事ゲットしたので、次の目的地に出発。042.gif

c0141933_21175677.jpg


アキバ系超ロリ声サウンドの影響でしょうか?
怪しいアキバ系の車を見かけました。w

c0141933_21181481.jpg


http://contakuto.exblog.jp/11313788/
[PR]
by contakuto79 | 2009-10-21 21:34 | オーディオ訪問記 | Comments(2)
Commented by cantea at 2009-10-21 22:14
お代官様の献上品は中々美味でございました。
怪しいバイアスがかかりまくって困ってますww
Commented by RYO at 2009-10-21 23:17 x
アキバ系超ロリ声サウンド...我が家のオフ会のリファレンスソフトにしましょうか。w
誰も理解出来ないかもですが。(爆)
名前
URL
削除用パスワード