ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

愛知県からやってきたライダー

四国カルストから帰宅途中、道の駅 美川に立ち寄りました。
休憩中、CBR1100に荷物をたくさん載せたバイクがやってきました。

いろいろお話をしていると、愛知県からやってきたそうで、日本中をバイクで旅しているとか。
すでに、沖縄を除く46都道府県はすべてバイクで走ったことがあるそうです。w

c0141933_011271.jpg


今回の旅も、最後に四国を回って瀬戸大橋経由で愛知まで帰宅するとか。
これから四国カルストに向かって走り、その後足摺岬を目指す予定とのことですが、
四国カルストはご覧の通り、雲の中 何も見えません。w

ということで、新たな四国ツーリングコースをご案内。
33号線から380号線に入り、大洲入り そのまま八幡浜入りした後、佐田岬半島メロディーライン
56号に戻り、南下して足摺岬 さらに東に走り桂浜 高知市内入り
高知から32号線を北上し、大歩危 小歩危 祖谷のかずら橋
さらに北東に走り 香川でのうどんツアー
瀬戸大橋から高速に入り愛知まで爆走。

こんな予定で落ち着きました。w タフですね~(爆)

c0141933_02947.jpg


今回の愛媛ツーリングは天候に恵まれませんでしたので、美しい山並みも
青い海と美しい海岸線も 景観いまいちだったかもしれません。

また天候が良い時に四国ツーリングに来れるといいですね。
自宅にはまだ別のバイクも所有されているそうですが、このCBR1100
すでに、55000キロ以上走っていました。
バイクで5万キロオーバーは、なかなかのものですが、『 まだまだこれからです。!! 』 
と、力強く答えていました。

380号線入り口まで一緒にバイクを流し、愛知県からやってきたライダーは
西に走り去っていきました。004.gif

無事、愛知までご帰還されましたか?
怪我のないよう、バイクライフエンジョイしてくださいね。049.gif
[PR]
by contakuto79 | 2009-10-02 00:10 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード