ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

東京駅での待ち合わせはご用心!!

シルバーウィークに、野暮用で東京に行ってきした。
普通の土日なら、飛行機往復ホテル一泊付きで、約3万円でチケット入手出来るのですが
大型連休中とのことで、倍以上のお値段がするようです。

という訳で、財布の中が寒い私は、JR四国のトク割り切符を利用して、特急列車と
新幹線で行くことにしました。
土曜は夜中まで仕事してその日のAM5時起床で、片道900キロ 約7時間陸路移動。w

寝ぼけ頭で5時起床 AM5:30に自宅を出発し、AM6:14の特急列車に乗り込みます。
岡山で新幹線に乗り換え 東京駅に12:33に到着です。

c0141933_1935782.jpg


東京駅でまいぼうさん指定の改札での待ち合わせです。
携帯電話でやり取りしながらあちこちの改札を見て回りますが、改札がたくさんあり
結局お互いを発見することが出来ず合流することが出来ませんでした。w
結局、私が指定するホームの乗り場で待ち合わせとなり、30分かかって無事合流。w
大きな液での待ち合わせはホームが一番わかりやくすていいですね。

東京駅から千葉に移動予定ですので、その乗り換え時間は70分あったのですが
すでに残り40分。 構内を移動し、在来線のチケットを買ったりしていると残り30分...
ゆっくり食事する暇はなさそう...ということで、待ち時間が少なそうな東京駅内にある
カレー屋に行くことにしました。

東京駅構内 ホームメイドカレー・タイム東京店

c0141933_19352618.jpg


自動販売機で食券を買って注文します。
私は、ポークカレーを注文。見た感じレトルト風なカレーなんですが、
味は...普通においしくいただきました。

c0141933_19354897.jpg


卓上に辛味オイルがあって辛さの調節が出来ます。

c0141933_19361434.jpg

東京駅構内 ホームメイドカレー・タイム東京店
<店舗情報>
住所:JR東京駅構内丸の内南北通路(丸の内北口改札付近)
TEL:03-3211-4763
営業:平日7:00~21:40/土曜7:00~20:10/日祭8:00~21:40

PM1:40 JR特急しおさいに乗り込み、千葉県八街駅を目指して出発。

c0141933_1940559.jpg

PM2:31 八街駅に到着です。
PXさんが車で迎えに来てくれていました。

PXさんとは初対面なのに目を合わしただけですぐにPXさんとわかる私に
オフ会慣れしていないまいぼうさんは驚いていました。w
マニアにはマニア特有の怪しいオーラが出ているのですぐ分かるですよ。037.gif

車で10分ほど移動して PM2:40 PX邸に到着。
自宅から出発して、約8時間30分での到着となりました。003.gif

続く...
[PR]
by contakuto79 | 2009-09-23 19:55 | 旅行 | Comments(4)
Commented by px at 2009-09-23 22:37 x
私もお二人からオーラが出ていたのですぐにわかりましたよ(笑
特にRYOさんのオーラには一瞬仰け反りましたが車のシートが私を支えてくれたんです(爆
Commented by RYO at 2009-09-23 23:21 x
四国の他のマニアな人達は私など足元にも及ばないような怪しいオーラを放っていますよ。w
Commented by まいぼう at 2009-09-24 00:07 x
いやはや、東京駅では失礼しました。新幹線ホームを侮ってましたw
身内OFFばかりだと、シックスセンスが鈍りますね〜
Commented by RYO at 2009-09-24 12:57 x
シックスセンスを鍛える為にも県外オフに出掛けましょう。(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード