ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

池袋よりこんばんは

皆さん こんばんは

池袋のホテルより携帯から書き込みしてます。
ハードな一日もようやく終わりました。w

まいぼうさん pxさん
今日は、一日遊んでくれてありがとう!!

自宅に戻ったらまた詳細アップしますね。
[PR]
by contakuto79 | 2009-09-20 23:52 | 旅行 | Comments(4)
Commented by まいぼう at 2009-09-21 08:39 x
お疲れ様でした。濃い一日でしたが楽しかったです♬
腹がもたれ気味です。こちらはマイペースにmixiでひっそりレポしますw
Commented by RYO at 2009-09-21 18:31 x
まいぼうさん

ホテルまでのお見送りどうもありがとうございます。おかげさまで楽しい旅になりました。
さて、残りの時間何しますかね?
Commented by px at 2009-09-21 23:01 x
こっち見るの忘れてました^^;
昨日は帰宅して風呂入ってすぐに寝ました。布団入って30秒くらいで寝たかも。
それにしてもお店でもっと色々食べたかった。

レポート楽しみに待ってます。
Commented by RYO at 2009-09-22 00:32 x
pxさん

こっちがメインですよ~(^0^)/
携帯のバッテリーピンチになりましたのでそろそろ寝ます。w
名前
URL
削除用パスワード