ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

東京に行きます。

20日から野暮用で東京に行ってきます。
普通の土日なら、飛行機往復ホテル一泊付きで、約3万円でチケット入手出来るのに
大型連休中とのことで、倍以上のお値段がするようです。008.gif

という訳で、JRの特急列車と、新幹線で行くことにしました。
土曜は夜中まで仕事してその日のAM5時起床で、片道900キロ 約7時間陸路移動。w

まあ、半分仕事みたいな旅なので、遊ぶ暇はあまりなさそうです。
20日の午後から夜までフリーの時間が確保出来ましたので、マイミクさんに関東在住の
セプター5001ユーザーが2人いますので偵察に行って来ようと思います。w

きっと私のような田舎の山猿がするオーディオレベルでは、都会の洗練されたオーディオを
目の前にして、きっと尻尾を巻いて逃げ帰ることになるでしょう。ww

昼過ぎから、千葉県八街市あたりに出没して、夕方からは新宿あたりに出没予定。
池袋駅近郊のホテルに宿泊予定。
この前、東京に行ったときは、歌舞伎町のネオンの中心に宿泊したので
今回は、健全な夜になりそうです。w


私は、バタバタとした連休になりそうですが、皆様楽しい連休をお過ごし下さい。041.gif
[PR]
by contakuto79 | 2009-09-19 01:03 | 旅行 | Comments(5)
Commented by umekichi at 2009-09-19 06:35 x
東京さ気をつけて行ってきてください。
また土産話など聴かせてください。
くれぐれも夜の街にはご用心!!
Commented by モモンガ at 2009-09-19 12:45 x
あまり怪しいところには近づかないように。私は一度新宿でぼったくられました。懐かしい思い出ですが。(泣)
Commented by RYO at 2009-09-19 22:07 x
umekichiさん
今日は、本土まで車で走ったみたいですね。
どうもお疲れ様でした。
Commented by RYO at 2009-09-19 22:11 x
モモンガ さん
お財布の中身が寒風吹きすさんでいますので、
今回は怪しい場所まで出向く元気がありません。w
新宿でぼったくりとは、夜の暴走機関車に変身していたのではないですか?ww
Commented by モモンガ at 2009-09-19 23:15 x
そうなんです。夜に大分暴走しました。昔の話ですが。女房には内緒です。(汗)
名前
URL
削除用パスワード