ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

クラクラツーリング

AMIEさんのスズキの刀の修理が完了して、テストツーリングに出ると言うので
私も参加して来ました。

OTさんも参加して、いつもの3人組でのツーリングです。
しかし、この一週間仕事が特別忙しかったわけではないのですが、夜更かし続きで毎晩AM3時過ぎに
布団に入って朝起床という生活が続いていました。

ツーリングの前夜もAM5時まで起きていたので、今日は2~3時間の仮眠程度です。
休憩しながらですが、10時間程山坂道をあちこちバイクで走り回っていました。w

c0141933_22245050.jpg


しかし今日は暑かった。真夏の暑さです。058.gif
寝不足での炎天下の長時間ツーリングは流石に堪えますね。003.gif

夕方頃から頭がクラクラしながら走ってました。w 
今もクラクラ、お酒飲んで酔ってるみたいです。ww
クラクラしすぎて、クラッチレバー折ってしまいました。008.gif
OTさんのバイクもデコンプワイヤーが切れて途中で故障しました。w エンジンかかって良かったね。042.gif

ツーリングの詳細は、後日ボチボチアップ予定。
AMIEさん、OTさん今日はお疲れ様でした。
[PR]
by contakuto79 | 2009-09-06 22:32 | 旅行 | Comments(3)
Commented by OT at 2009-09-06 23:27 x
お疲れ様でした。
また行きましょう!
Commented by AMIE at 2009-09-07 20:18 x
お疲れ様でした。
また、どっか行きましょう
Commented by RYO at 2009-09-08 02:22 x
今度はどこに行きましょう?w
四国カルストもこの時期良さそうですし、しまなみ街道や徳島自動車道もバイクで行ってみたいですね~。
名前
URL
削除用パスワード