2009/8/14 ビアガーデン

連休も残り一日となりましたが、夕方からビアガーデンに行ってきました。
umekichiさん、Katyanさん、OTさん、へいめんはさん、AMIEさん、
エクスクルーシブさん、ナカナカさん、私の8人が参加されました。

アルコールで酔っ払う前に記念撮影。w

c0141933_13303294.jpg
 

同じ趣味を持つもの同士、お酒を飲みながら楽しい2時間はあっという間でした。
また機会ありましたら、何か企画したいですね。

c0141933_13311053.jpg


今度は、重信川河川敷のいも焚きかな。w

松山全日空ホテルの屋上でのビアガーデンでしたが、会場から萬翠荘(ばんすいそう)や
松山城を見ることが出来ます。
目の前は城山がありますが、会場は松山市内中の繁華街にあります。w
c0141933_13241640.jpg


萬翠荘は、1922年(大正11年)に旧松山藩主の子孫久松定謨(ひさまつさだこと)が
愛媛県庁本館などを手がけた木子七郎に設計させたフランスルネッサンス風の別邸。
現在は愛媛県美術館分館郷土美術館(1979年開館)として使用されています。

c0141933_1324312.jpg


夜間照明に美しく浮かび上がった萬翠荘は、訪れるものを遠き大正にタイムトラベルした
気持ちにさせてくれます。
[PR]
Commented by AMIE at 2009-08-16 13:41 x
昨日はお疲れ様でした
とても楽しかったですね
次は10月頃に芋炊きでしょうw
Commented by RYO at 2009-08-16 13:52 x
AMIEさん
連日の飲み会続きの中、どうもお疲れ様でした。w
河川敷での芋炊き、今年も開催できるといいですね。
Commented by へいめんは at 2009-08-16 14:05 x
萬翠荘が見えてたんですね。全然気がつきませんでした。
たしかその前で卒業の集合写真を捕った覚えがあります。
また企画有りましたら誘ってください。有難う御座いました。
Commented by RYO at 2009-08-16 15:36 x
へいめんはさん
ちょうど、全日空ホテルの前に萬翠荘があります。
屋上からは見えますが、下の道路からは見えない場所にありますのでちょっとわかりにくいですよね。
また何かブログで企画アップしますのでお気軽にご参加下さい。
Commented by umekichi at 2009-08-16 20:40 x
皆さんお疲れ様でした。
いや~楽しかったですね。
やはりこうゆう飲み会は最高です。
また何かやりましょう!!
Commented by RYO at 2009-08-16 23:32 x
umekichiさん
今回は、幹事ご苦労様でした。
涼しくなる頃に、また企画しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by contakuto79 | 2009-08-16 13:34 | グルメ | Comments(6)

RYO オーディオ美音倶楽部


by RYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30