ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

焼肉アリラン ファミリーセット4人分

naok邸訪問後、ナカナカ邸に移動。

ひでさんが、金属の厚みが再現出来ていない!!と辛口コメント。
シンバルの厚みとアタック感が出て無い、、中高域がおとなしい!!とのことで
電源・ラインケーブル・インシュ・台...等アクセサリーでの改善をアドバイスします。
アクセサリー好きのひでさんらしいアドバイスですね。w

金属の厚みの詳細はひでさんの日記で

c0141933_21453410.jpg


エクスクルーシブ邸に続きます。

音量を上げたほうがいい感じになります... と、ひでさんが爆音要求。w
ギター演奏のCDを視聴中、ボリュームをグイッと上げます。
あまりの爆音に体が仰け反る ナカナカ & エクスクルーシブさん。ww
仰け反ったお二人の音の感想は...『あ~怖かった。』 でした。

讃岐で耳が壊れ始めているようです。恐るべし ひでさん。w

爆音要求の詳細はひでさんの日記で

ひでさんと二人で、焼肉アリランで晩飯。

私がセットメニューの2人用を注文しようとすると、4人分のセットメニューを
注文しましょう...と、ひでさんのリクエストが。w

夕食会に参加されなかったナカナカ & エクスクルーシブさんの分も食べるのですね。w
4人分ですけど...と私たちに念のため確認する店員。w

ライスも丼で4人分、スープもお肉も4人分です。
c0141933_21412278.jpg


残すと、お店に負けたような気がしましたので、少々苦しかったですが全部食べました。w
c0141933_21414790.jpg



皆さん、どうもお疲れ様でした。
ナカナカ & エクスクルーシブさん 今度のビアガーデン楽しみですね。
ひでさんはビアガーデン参加されるのかな? 面白い人集まってますよ~019.gif


アリラン焼肉ハウス 土橋店

c0141933_21401825.jpg


住所 愛媛県 松山市 土橋町10-3
TEL 089-945-7707
定休日 無し
営業時間 通常 17:00 ~ 23:30 (L.O.23:00)

席数形態 テーブル席、お座敷あり。
貸切 可 キャパシティ (宴会・パーティー時 着席:30人)
駐車場 あり 23台
[PR]
by contakuto79 | 2009-08-09 21:49 | オーディオ訪問記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード