ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

七塚原(ななつかはら)SA

クロさんの車にはETCが付いていませんでしたので、私の車から取り外して持ってきたETCを
クロさんの車に簡易設置して出発です。

本当は、山陽道を東に走って、岡山横断道路で中国自動車道に入りたかったのですが
横断道路が渋滞していると思われますので東広島市から375号線を北上し
三次ICから中国自動車道に入ります。

ETCで高速入るのが初めのクロさんは緊張しながら制限速度20キロのETCレーンを
40キロで突入!! そしてゲートが開く前にゲートに突っ込み昇天。w
係員が来るのをETC渋滞を起こしながらしばし待ちます。
ほろ苦いETCデビューとなりました。037.gif
c0141933_2394383.jpg


ドタバタしながらも、なんとか中国自動車道に入り東へ向かいます。
長旅ですのでちょこちょこ休憩ポイントに立ち寄ります。
中国山地のほぼ中央に位置し、広島県庄原市山内町の中国自動車道上にある
七塚原(ななつかはら)サービスエリアです。
c0141933_23121467.jpg


何か面白そうなものないかな~と売店を物色していると...ありました。w
面白ドリンクコーナーが。ww

おこちゃまびいる

c0141933_2372728.jpg


コブラツイスト 1・2・3サイダァー!!

c0141933_2374284.jpg


原材料にトマト汁は使用していない トマトサイダー

c0141933_238277.jpg


おとな味 わさびらむね

c0141933_2381896.jpg


クロさんは、トマトサイダーをゲット。
私は インド人もびっくり カレーラムネ に挑戦です。w
以前、カレーラムネはテレビで紹介されているのを見たことありましたが
売っているのは初めて見ました。w

c0141933_2384926.jpg


ペットボトル製のラムネ瓶ですが、ビー球で栓をしています。
ビー球の栓を抜くと、一気にラムネが吹き上がり手がビショビショに濡れます。w

味は...カレーの味と匂いがします。
口に含むと、薄めたカレースープの味がしながらも飲み込むとラムネ味になります。
カレーラムネを飲み干し、汚れた手をトイレで洗って戻ってくると、AMIEさんとumekichiさんが
まずくて吐きに行ったのかと思ったとのこと。w
そこまで不味くはありませんでした。037.gif

鳥取県突入編に続く...
[PR]
by contakuto79 | 2009-07-23 23:19 | 旅行 | Comments(4)
Commented by モモンガ at 2009-07-24 19:48 x
トマトサイダー トマトラムネ カレーラムネ まずそうなネーミングですね。名前見ただけで飲めそうにありません。1.2.3.サイダーくらいなら飲めそうですが。オエーーー!
Commented by RYO at 2009-07-24 22:25 x
個人的には、わさびらむね あたりは結構飲めるんじゃないかと密かに期待したりして。w
トマトサイダー どんな味だったのでしょうかね?
Commented by くろ at 2009-07-27 22:21 x
トマーチだったか、トマトの缶カクテルより断然おいしかったぉ。
味はシロウトにはオススメしませんね。
Commented by RYO at 2009-07-27 23:39 x
シロウトにはオススメしない味 どんなものでしょう。
自分用のお土産に買っとけば良かったかも。w
名前
URL
削除用パスワード