ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

本格広島風たこやき

AMIEさんとumekichi さんと一緒に広島遠征に行ってきました。
AM6:00に松山を出発し、しまなみ街道を経由して本州入り。
山陽道をumekichiさんのおベンツ様で西に爆走します。004.gif

2年ぶりに活動再開?したらしいクロさんから携帯に連絡があり、ちと緊急のアルバイトを
するそうなので時間つぶししてほしいとのこと。

ということで、これからの長旅に備え、小谷SAで朝食。

小谷サービスエリア(こだにサービスエリア)、は広島県東広島市高屋町小谷の
山陽自動車道上にあるサービスエリアです。

c0141933_229314.jpg


皆が、朝はあっさりしたものという中、私は本格広島風たこやき を食します。w
早朝ということもあり、普通のたこ焼きがなかったので、お店のおばちゃんのサービスで
中にマヨネーズが入ったマヨたこを普通のたこ焼き料金でゲット!!

c0141933_2292577.jpg


熱々たこ焼きの中には大きなたこが入っています。
このSAは、たこの天ぷらも売っていますし、この辺りはたこが名産なのかな?
中がトロトロ熱々のたこ焼きを朝からハフハフいただきました。

c0141933_2294240.jpg


お腹も満たされ、山陽道 西条ICで下道に降りて久しぶりの東広島に到着。
その昔、伝説のオーディオサイト ピュアゲームの管理人として活躍された
クロさん宅に久しぶりに訪問しました。w
伝説のオーディオサイト...昔、クロさんが自分で言ってたのでそのまま流用です。ww
AMIEさんとumekichi さんは初のクロさん宅訪問です。

続く...
[PR]
by contakuto79 | 2009-07-20 22:13 | 旅行 | Comments(2)
Commented by モモンガ at 2009-07-20 23:02 x
美味しそうなたこ焼きじゃないですか。よだれが出そうです。お腹が空いてきましたが 我慢 我慢です。
Commented by RYO at 2009-07-21 12:50 x
メタボなど気にしないで朝から食べてみました。
人生初の朝食タコ焼きです。(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード