ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

鳥取県の昼ごはんから帰宅

今日は、AM5:00の早起きをしてAM6:00出発のプチドライブに行ってきました。
ふらっと昼ごはんを鳥取で食べて、AM3:00帰宅しました。w
今日も、のんびりした一日でした。003.gif

遊んでくれた皆様、どうもお世話になりました。
また遊びましょう。
これから仮眠したら、オーディオ強化月間のネタ収集をしつつ、
今日の様子もブログにアップしておきます。
[PR]
by contakuto79 | 2009-07-20 03:35 | 旅行 | Comments(10)
Commented by くろ at 2009-07-20 09:05 x
お疲れ様でそ
無事でなによりです。
Commented by RYO at 2009-07-20 10:46 x
くろさん
久しぶりの遠征 お疲れ様でした。いつものごとく○○男っぷりを発揮して感動しました。(^0^)/
また遊びましょう。
Commented by umekichi at 2009-07-20 13:17 x
昨日はお世話様になりました。
RYOさんのナビゲートで楽しい遠征OFFとなりました。
また、遠征に行きましょう!

10時の雷で目覚めました。
思ったよりも疲れは残っていないようです。(まだまだ大丈夫かな)

お暇な日にでも拙宅にもお立ち寄りください。

ではまた。
Commented by RYO at 2009-07-20 13:26 x
umekichiさん
昨日は運転お疲れ様でした。
お陰様で快適ドライブでした。

帰宅後、AM6:00に寝て、AM10:20に起きたのですが雷の音は睡眠中全く聞こえませんでした。w
今度、JBL聴かせてくださいね。

PS.
コメント欄に私の名前公開されてましたので編集しました。 別に隠してるわけではないのですが、変な人が見ていると困るので、不特定多数が見てるエキブロでは一応非公開です。w
Commented by umekichi at 2009-07-20 16:28 x
それは大変申し訳ありませんでした。
ついうっかりではすみませんが、うかつでした。
今後は気をつけまので、お許しいただけますでしょうか。
Commented by AMIE at 2009-07-20 16:59 x
皆さん、お疲れ様でした。
RYOさんのコーディネートで楽しい一日でした。

クロさんの○男ぶりは健在でしたねw
umekichiさん、クロさん運転お疲れ様でした。
また、遊んでやって下さい。
Commented by RYO at 2009-07-20 17:04 x
umekichiさん
問題なしですので、お気になさらずに。p(*^ε^*)q
Commented by RYO at 2009-07-20 17:07 x
AMIEさん
今日は、いろいろ大変だったようですけど
またお暇な時に遊びましょう!!

昼食食べて、ごろごろテレビ見てたらいつのまにか昼寝してしまって夕方になってしまいました。w
Commented by tukachan at 2009-07-20 21:53 x
無事に到着されたようでなによりです。
こちらでもあそこまでの天候は珍しいです。

私の駄耳で適当に繋いで聴いているので突っ込み処満載ではないかと思います。レポが楽しみです。

タイミングが合いましたらまた松山遠征したいと思いますのでよろしくです。
Commented by RYO at 2009-07-20 22:21 x
tukachanさん
昨日はいろいろお世話になりました。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

天候はあちこちで大荒れで大変なことになったようですね。無事、帰宅出来てよかったです。
なにせ、伝説の○男の2年ぶりの復活祭でしたから。w
レポはぼちぼちアップしますね。
また遊びましょう!!
名前
URL
削除用パスワード