人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

RYOさんお疲れなので...

今月はオーディオ強化月間ということで、休日はあちこち走り回り、平日は深夜まで労働、
オフ会訪問記も手抜き日記にしなかったので、RYOさん少々お疲れ気味です。w

強化月間も残り1/3を残すところですが、そろそろ日曜にでも一休みしなければ
月末まで体力持ちそうにもないということで、19日はのんびり過ごすことにしました。

ざっとした予定としては、土曜は夜中まで仕事して日曜のAM5:00起床、
AM6時にふらっとプチドライブに出発。w
しまなみ海道から本州入りして、ちょろっと広島に寄って、ついでに中国自動車道を
軽く流して津山ICから国道53号を北上して鳥取県で昼ごはん食べてきます。w

まあ、休息もかねた近所の日帰りプチドライブなので、移動時間だけで11~12時間程度と
短距離のお散歩ドライブです。019.gif
せっかくの休日ですから、日頃の疲れをしっかり癒さねばなりませんしね。(爆)

先日の高松遠征で、よこちゃん(canteaさん)から腕章いただきました。
よこちゃんのマイミクさんならご存知、例のサルおばちゃんにもらったそうな。w

RYOさんお疲れなので..._c0141933_2333453.jpg


隼駅のある鳥取にご飯食べに行くのですから、最強バイクオーナーとしては
この腕章付けて出発しようかと思いましたが、今回はumekichiさんの愛車
おベンツ様で本州入りする予定なので、高級車に無敵男は似合わないということで
今回は腕章なしで行くことにしました。037.gif

隼駅って何?という人はこちらをクリック
もう一つおまけに隼駅まつり
by contakuto79 | 2009-07-18 23:42 | 旅行 | Comments(5)
Commented by OT at 2009-07-19 04:41 x
土曜日の朝8時20分に出社して風呂上りでこの時間。
もしかして勝った?RYOさんに長時間労働で勝った?w

Commented by RYO at 2009-07-19 05:50 x
OTさん
ええ、負けました。7月18日のこの日だけですけど。(爆)
まあ、一日だけの徹夜なら楽勝です。w

2009年6月17日の日記に書きましたけど、
16日は、7時起床の8時過ぎに出社して、帰宅はAM:5:50分 
ブログ更新してそれから風呂に入りAM6:30に就寝。

30分後のAM7:00起床
17日は、8時過ぎに出社して、帰宅はAM:5:25分
それから風呂に入りAM6:00に就寝。 

1時間後の7時に起床
18日は8時過ぎに出社して、帰宅はAM3:00過ぎだったかな?
もうこの頃は記憶があやふやです。(爆)
ほぼ徹夜の連荘だと相当ヤバイ状態になりますよ。
そんな状態で一週間AM帰宅の連続でした。
先月は、諸事情があり過去最高に忙しい週でしたけどOTさんの労働時間には負けましたかね?ww

今は、多少改善されつつあります。
Commented by OT at 2009-07-19 08:16 x
こんな時間に目が覚めてしまった。
走りに行こうかなw
Commented by RYO at 2009-07-19 16:59 x
只今、鳥取国道9号線を西に向かって爆走中です。(^0^)/
Commented by RYO at 2009-07-19 22:23 x
高速30分くらい走って岡山入り予定です。W
名前
URL
削除用パスワード

by RYO