ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ラーメン いろは亭

ナカナカ邸訪問の続き

昼食は、ナカナカさん&エキスクルーシブさんオススメの ラーメン いろは亭 
国道196号線、北条バイパス沿いのお店です。

c0141933_245418.jpg


いろは(しょうゆ味)ラーメン470円 + 中盛り(1.5玉)50円増し 大盛り(2玉)100円増し

醤油ラーメンは太麺のスープは濃いめ 中華そばのような感じで普通に美味しいです。
安いラーメンですが厚めに切ったチャーシューが存在感主張していてGoodです。w

c0141933_25205.jpg


から揚げと餃子もいただきました。

c0141933_253725.jpg


c0141933_254837.jpg


安くてボリュームあります。
ラーメン屋というよりは居酒屋みたいな感じで、メニューもこれ以外にも豊富にあるみたいですよ。

c0141933_26758.jpg


今日は、エキスクルーシブさんとナカナカさんのおごりでゴチになりました。w
調子に乗って、大盛り2玉を食べたらちょっと苦しくなりました。w


ラーメン いろは亭

【住所】松山市北条辻504
  【TEL】089-992-5115
  営業時間 11:00~15:00  17:00~24:00
       (土・日・祝は11:00~24:00)
駐車場 あり
休み 火曜日
[PR]
by contakuto79 | 2009-07-14 02:08 | グルメ | Comments(4)
Commented by nakana-ka at 2009-07-14 20:16
私も久しぶりに利用しました。
季節柄この日は冷麺(中盛り)でしたが、今度は大盛りに挑戦してみたいと思います。
Commented by ganta_oyj at 2009-07-14 23:31
ご無沙汰してます。
すごくおいしそうですね!
値段も格安だし、今度行ってみます。
Commented by RYO at 2009-07-15 00:39 x
ナカナカさん
暑い時期に熱いものを食べる!!
冷たいものやあっさりしたものばかり食べていては夏バテしますからね。
ラーメン万歳!!w
Commented by RYO at 2009-07-15 00:43 x
ガン田さん
値段安い割りにボリュームあってお腹一杯になりますよ。
このラーメン屋から今治寄りの一つ先の信号にローソンがあり、ここを右折すると玉川ダムまで抜ける道でOTさんと良く走ってる道です。(笑)
玉川ダムから石手川ダムへと続く道が近所のお散歩ツーリングコースです。
名前
URL
削除用パスワード