ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

Kiko Loureiro - Dilemma

う~ん、日曜の降水確率60% 曇り時々雨の予報
初の隼 高速道路デビューどうしよう...w

オーディオ強化月間 今月2回目のお休みは11日(土)
さて、なにしましょう。w
サンスイのCD-10が電源が入るようになったのでdbx外して配線やり変えて
マルチの調整でもしてみようかな。

11日 オーディオ強化月間につきオーディオ遊び希望者が誰かいましたら遊びましょう。w

今日、紹介するアーティストは、先日の浦和からの書き込みを記念して
ハンドルネームと同じ名前のギタリストを紹介。ww

キコ・ルーレイロ(Kiko Loureiro, 1972年6月16日 - ) 
ブラジルのリオデジャネイロ州出身。

91年にデビューしたブラジルのヘヴィ・メタル・バンド、ANGRAのギタリスト。
2000年のバンド分裂後は、バンドの柱として活動を続ける。
angra は『Rebirth』『Temple of Shadows』と立て続けにアルバムをリリース。
バンドのレコーディングの合間に録音されたソロアルバム『NO GRAVITY』を
2005年2月23日にリリース。

c0141933_1473751.jpg


ラファエル・ビッテンコートと共にアングラの中心人物である。
日本語表記ではキコ・ルイーロと表記される事もある。


Kiko Loureiro - Dilemma (ジレンマ )


[PR]
by contakuto79 | 2009-07-10 01:51 | 映画ソフト | Comments(2)
Commented by kiko loureiro at 2009-07-10 23:28 x
こんばんは!
いやぁ私の好きなギタリストが紹介されるとは、なにか嬉しいですw
彼のソロ作品は2作目まで聴きまして、
スッカリ彼にはまってます。
テクニックは当然として、彼の音が好きで堪りません。
リュートを演奏したりと色々演ってますが、
やはり彼にはエレキです!

Commented by RYO at 2009-07-10 23:46 x
今月は、オーディオ強化月間につきサービスしときました。(笑)
メタル系ソフトはあまり所有していないので詳しくありませんが、Kiko Loureiroさんの演奏は彼特有の癖みたいなのがあって面白いサウンドですね。
名前
URL
削除用パスワード