ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

bio-n邸 訪問

夕方から、bio-nさん宅に遊びに行く。
エクスクルーシブさん & ナカナカさん bio-nさん宅のお洒落なハイエンド機器に驚き、
出てくる音にまた驚く。w

c0141933_0574228.jpg


使用しているスピーカーは...
REVEL AUDIO ULTIMA SALON レベルオーディオ ウルティマサロン
TacT Audio 2150X (タクト)を2台使用してバイアンプ駆動

c0141933_0575589.jpg


ESOTERIC P-70 をトランスポートとして使用 
ESOTERIC G-03X クロックジェネレーター

c0141933_05862.jpg


DAコンバーターは、TacTの内臓DAコンバーターを使用

小さなユニットからブリンブリンと肉厚な低音が出てくる。w
スキャンスピークのツイーターが採用されている影響か、綺麗な音色の高音は
まさしく美音。w

VICTOR AX-V8000 ホームシアター用アンプはこちらを使用する。
JBL L65 (アルニコのユニットに変更) シアター用のメインスピーカー

c0141933_165335.jpg


今日の目的でもある、ブルーインパルスのブルーレイディスクを視聴させてもらう。
流石、ハイビジョン YouTube の動画とはぜんぜん違う~w
そりゃ画質が違うのも 『 あたり前田のクラッカー 』

c0141933_059674.jpg


5月にちょこっとだけみることが出来たブルーインパルスの詳細はこちら

時間の関係でちょっとしか見れなかったので見飽きたら、今度レンタルお願いします。w

最近、ゴルフが忙しくてオーディオぜんぜんしていないbio-nさん。
そろそろゴルフは夏休みしてオーディオ遊びしましょう。
セプターも聴きに来て下さいね。久万のライブ一緒に行きましょう!!
[PR]
by contakuto79 | 2009-07-08 01:18 | オーディオ訪問記 | Comments(4)
Commented by bio-n at 2009-07-08 20:00 x
RYOさん
きれいな画像で紹介頂き有難うございます。
それにしても、最近はめっきりアンプに灯がつかなくなってしまいました。(反省、ハンセイ)
かといって、オディオに飽きたわけではなく、こうしてみなさんに来ていただくと楽しく、また新たな活力が沸いてくるのです。
どうも、妙にこじんまりと纏まってしまったことが最大の原因のような気がします。
時々は、電気を入れてやりますので、また、遊びに来てください。
ブルーインパルスのブルーレイ(ややこしいな)レンタルOKです。
Commented by bio-n at 2009-07-08 20:05 x
エクスクルーシブさん & ナカナカさん 
久々のプチOFF会は楽しかったです。
わざとらしいCDをかけてしまいましたが、これに懲りずに、また遊びに来てください。
どうもみなさんお疲れ様でした。
Commented by エクスクルーシブ at 2009-07-08 22:38 x
bio-nさん
はじめてでまた、突然の訪問で失礼いたしました。bio-nさんの最新のデジタルサウンドの鮮烈さに驚きました。しかし、私はまったりとやさしい時代遅れのサウンドをしばらく楽しんでいこうと思います。方向転換のときは、ご指導よろしく。また、我が家にもよろしかったら、ゴルフの帰りにでもお寄りください。ではまた、おじゃまさせてください。
Commented by RYO at 2009-07-09 01:21 x
>妙にこじんまりと纏まってしまったことが最大の原因
私がセプター導入したのも、オーディオ遊びをする為ですから。w
手間のかかるおもちゃがあるといろいろ遊べます。
名前
URL
削除用パスワード