人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

エクスクルーシブさん & ナカナカさん

昨日の日曜はお疲れモードだったので家で録画したまま放置中のビデオなど見ながら
のんびり時間つぶし。

午後2:30頃携帯が鳴るので出てみるとエクスクルーシブさんからだった。
『我が家の視聴に行っても良いですか?』 とのことなのでもちろんウェルカム041.gif

エクスクルーシブさんは最近知り合った人で、我が家の近所に住む
超大型システムを使用する強烈なマニアなお人。
エクスクルーシブ邸の詳細はこちらをクリック
ナカナカさんもオーディオ暦中級クラスの JBLユーザーでホームシアターも導入されているとか。
まだまだ 隠れオーディオマニアは松山に生息しているようです。w

エクスクルーシブさん & ナカナカさん_c0141933_23243265.jpg


3時過ぎにお二人が登場するも、残念ながら私はこの日の夕方からお出かけ予定。059.gif
なので、せっかく初めて我が家に来ていただくも視聴時間がこれっぽっちもなく
2~3曲聴いて、プロジェクター5分映して終了。w

ホーンスピーカーの音しかあまり知らないというお二人は、スピーカーの後ろにも
音場が形成されそこからも音が聴こえるセプターの鳴り方に驚かれていた。w

夕方からのお出かけ先がオーディオマニア宅だったので、お二人の紹介も兼ねて
エクスクルーシブさん & ナカナカさん も一緒にお出かけをするのであった。

エクスクルーシブさん & ナカナカさん 私宛にメール下さいませ。055.gif
今度は、事前予約していただければ視聴時間確保しておきますので
次回訪問時はゆっくり視聴してくださいね。
by contakuto79 | 2009-07-06 23:27 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by エクスクルーシブ at 2009-07-07 22:30 x
突然の訪問で失礼しました、また美音さん?方にも同行させていただきありがとうございました。次回は予約してお伺いいたしますので、またよろしく。
Commented by RYO at 2009-07-07 23:41 x
エクスクルーシブさん
あの日は、珍しくオーディオ遊びの予約が入ってましたのでタイミングが悪かったですね。
まあご近所なので、お暇な時にはいつでも遊びに来て下さいね。
美音さんではなくbio-nさんになります。(笑)
私のブログの過去の日記も読んでみて下さいね。
このブログは、2007年10月からアップしていますが、近所のマニアの皆さんもいろいろ紹介しています。
Commented by nakana-ka at 2009-07-09 22:23
先日おじゃましました nakana-ka です。
 この度は、エクスクルーシブさんからのありがたいお誘いに便乗いたしまして、突然の訪問ご迷惑おかけいたしました。
快くお招きいただきまして感謝いたしております。話には聞いておりましたが、大変感動、驚きました。
完成度の高いシステム、豊富な知識、・・・等々 学ぶことがたくさんありました。
私方は、まだまだ駆け出しで足元にも及びませんが、限られた機材、限られた財政の中で少しでも満足できる音に近づきたいと思っています。
これを機によろしくお願いします。
Commented by RYO at 2009-07-10 00:05 x
nakana-kaさん
先日はお疲れ様でした。
ご近所さんということで、今後とも宜しくお願いします。
機会ありましたら、nakana-kaさん宅のシステムも視聴させて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO