ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

高縄山リベンジ!!

前回の高縄山ツーリングでは悪天候で山頂が雲の中 回りは何も見えなかった。

鈍川渓谷の帰り道にバイクで一気にセコ道を1000mの山頂まで駆け上がった。

夕方、雲が出て少し霞が出るも今回はバッチリ リベンジ成功。w
c0141933_2255144.jpg


逆光で少し見にくいが、今日は瀬戸内海の島々や本州まで見える。対岸は山口かな?
c0141933_226446.jpg


山頂から中予地方の3つの町 松山 北条 今治 の平野がここからすべて見渡せる。
本州~四国を結ぶ しまなみ海道も見えていた。
c0141933_2262860.jpg


そして1000mの高さから細いクネクネ道をバイクで一気に駆け下りた...ら左手首を傷めた。w
ノーマルからリアの車高を4cmも上げた前傾のきつい隼で急な下り坂はやっぱ苦手だ。

最近、ようやく隼に慣れてきて手首も乗り始めほど気にならなくなってきたのだが
3週間もまともにバイクに乗れない日が続くと、体がすぐに軟弱化してしまう。w
[PR]
by contakuto79 | 2009-07-01 02:45 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード