ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

玉川湖

今週はめちゃくちゃ忙しくて日記を書く暇すらありません。008.gif


北条の道の駅を出発した二人は北条~玉川ルートに入ります。
2車線道路で交通量も少なく走っていて気持ちの良い道です。

快適ツーリングでついついスピードが上がりそうになる気持ちを抑えつつも
20キロ程流していると、玉川手前で道が細くなりスーパー林道になってしまいます。w

またもクネクネ道です。003.gif
クネクネ道を過ぎると、愛媛県今治市玉川町にある 玉川湖 に到着します。

c0141933_2344850.jpg


玉川湖には玉川ダムがありますので近所をうろうろ走りますがダムへの
入り口がわかりません。道案内の看板もありません。015.gif
仕方がないので、玉川湖をグルッと回っている細道に入ってダムを目指します。

c0141933_2352881.jpg


しかし...この道ですが細くクネクネ、道路には枯葉や石、土が大量に落ちてます。w
この前の中山~双海のスーパー林道より道路状況最悪です。(爆)

c0141933_2353834.jpg


油断するとタイヤがズルッといきますのでヒヤヒヤしながらのダム到着となりました。w042.gif

続く...

c0141933_236226.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2009-06-12 02:41 | 旅行 | Comments(2)
Commented by OT at 2009-06-13 02:06 x
あの道ひどかったよねえ。
CBこかしそうになりました。
Commented by RYO at 2009-06-13 02:58 x
オンロードバイクで走ったら駄目な道でした。
隼であんな道走る人はそういないんじゃないでしょうか?w
名前
URL
削除用パスワード