ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

讃岐「ゲゲゲ」軍団が遊びに来られました。

今日は、讃岐「ゲゲゲ」軍団の canteaさんとひでさん ナビとしてumekichiさんの
3人が遊びに来られました。

canteaさんのブログはこちらをクリック
ひでさんのミクシーページはこちらをクリック

「ゲゲゲ」軍団とは何ぞや?という方のためにプチ解説034.gif
家庭で、高級ステレオ機器を使用してオーディオを趣味としている人達が
通称「ゲゲゲ」と呼ばれている「Ge-3」 グッズなどの摩訶不思議なアイテムを使用して、
自分好みのいい音で音楽を楽しみたいという非常に怪しい人達のことです。w

「Ge-3」の詳細はこちらをクリック

せっかくなので、我が家のGSX1300R(隼)のお披露目もしておきました。
皆さん、バイクの免許なしの3人で隼を見るのも初めてとのことでしたので
皆さんにバイクにまたがってもらいました。004.gif
間違っても、バイク未経験者がスクーター感覚の見よう見まねでアクセルを
不用意に開けると3秒で死ねますので注意が必要です。(爆)

我が家のセプターも完全マルチ駆動に変更してから始めての県外からのお客様に
聴いていただきました。
まだ、借り物のチャンデバで鳴らしている状態ですし、まあ昔のJ-POPを楽しむ程度の
音しか出ていませんが、久しぶりにオーディオ遊びが盛り上がって楽しかったです。

canteaさんの希望で、我が家の秘蔵コレクションVol.4の中から
光GENJIのレコードも再生しました。w
80年代にローラースケートを履いて歌い踊る男性アイドルグループのあれです。w

なんで我が家にそんなレコードまで転がっているかですか?
それは私が雑食系マニアだからです。w 
まだまだ怪しいレコードも倉庫の奥底に眠っているかも。ww

導入しているバイク用ETCの動作チェックも兼ねて、香川まで走りたいと思いますので
その時にはまた宜しくお願いします。

オフ会の最中にOTさんより電話があり、一人で今から四国カルストまで走る!!とか
相変わらずのバイク中毒のご様子でしたので、午後から我が家の近所の
プチツーリングにお付き合いすることに...

昼に分校ラーメンを食べて讃岐国のお二人とはここでお別れ。
OTさんと軽くプチツーリングに出発しました。

続く...
[PR]
by contakuto79 | 2009-06-07 22:24 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by cantea at 2009-06-07 23:01 x
本日は有難うございました。セプターの力強い弾力のある音はウイルソンとはキャラが違いますが別の魅力に溢れてましたね。
今回は聴く事が出来なかった「坂口征二 燃えよ荒鷲」を次回はリクエストしますw
Commented by RYO at 2009-06-07 23:23 x
秘蔵コレクションの中には、プロレスレコードもあります。
「坂口征二 燃えよ荒鷲」ですね。了解です。w
ETC1000円なので、日曜の暇な時にちょこっと遊びに来てくださいね。
ご希望なら松田聖子も何枚かアルバム揃ってます。w
名前
URL
削除用パスワード