ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

第一回愛媛県グルメツーリング

OTさん主催、第一回愛媛県グルメツーリングに参加してきました。
参加者は、いい年してまたバイク乗りに戻った3人衆、OTさん、AMIEさん、私です。004.gif

広田から内子、五十崎、肱川、と来て鬼北町と、自宅から約250キロ程走りました。
いつもなら画像アップしてツーリングレポートでも書いてもよいのですが、
最近導入した隼というバイク、図体はでかくて重いのですが、りんご大の大きさのデジカメ一つ
搭載するスペースがありません。w
デジカメ一つ持って行くのにナップサックを背負ったり、シートバックを購入するのも
嫌だったので、今回はカメラは持っていきませんでした。

途中、肱川の道の駅で鳥皮と豚バラの焼き鳥をつまみ食いして、鬼北町のイエスタデイという
喫茶店で昼食です。
本当は、ここでOTさんオススメのカレーを食べる予定でしたが、豚インフルエンザなど
気にすることもなく、私はトンカツを注文。w

なかなか美味しくいただきました。
イエスタデイの詳細はこちらをクリック

250キロを走ってみての感想は...
首と手首と手のひらと腕と足首と尻が痛くなりました。w
翌日の筋肉痛は腕のみ。 
3日のロングツーリングでそろそろ筋肉痛ともさよならできるかな?

OTさんがデジカメ持ってきていましたので、お願いして3台並べて撮影してみました。
OTさんの第一回愛媛県グルメツーリングレポートはこちらをクリック

手前からOTさんのCB750 私のGSX1300R ハヤブサ改  AMIEさんの1100刀輸出仕様改

c0141933_072844.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2009-05-01 00:13 | 旅行 | Comments(4)
Commented by AMIE at 2009-05-01 01:43 x
今日になって、腕が痛くなりましたw
レバーの位置を調整したので、次は大丈夫かな?
ただ、天気が微妙ですね
Commented by OT at 2009-05-01 02:06 x
3日は40%らしいです。3から6日までは特に予定も無いので雨天の場合は別の日に誘ってください。高知の初鰹ツーリングなんかもいいですね。
Commented by RYO at 2009-05-01 21:59 x
もし、3日雨が降りましたら10日(日曜)辺りにでも日程変更しましょうかね?
高知の初鰹 いいっすね。 
第三回は高知の鰹か四国カルストでバーベキューのどちらかにしましょうか。w
Commented by RYO at 2009-05-01 22:02 x
私は、4日、6日も暇してますので大丈夫ですが、AMIEさんが都合悪いみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード