ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

Kenny G - You Raise Me Up

この前、ちょこっとバイクに乗ったら腕と左肩が筋肉痛になった。w
ようやく痛みも落ち着いてきたので明日は、往復250キロほど山道を流して
OTさんオススメの喫茶店のカレーを食べに行く予定。w


明日は、ズボボ-とうるさい排気音を一日聴かねばならないので
今宵は、まったりと癒し系ソングでも聴いてから寝ることにしよう!!

Kenny G - You Raise Me Up


[PR]
by contakuto79 | 2009-04-29 00:52 | 映画ソフト | Comments(3)
Commented by M_-2000 at 2009-04-30 19:32 x
ケニー・Gのこの曲、イイですね~。
ところで、拙宅のセプター、MONITOR2000なんですが、金管楽器がイメージどおり吹き上がってくれなくて…。RYOさん、eAR1001なら、うまく駆動してくれるでしょうか…。(今、このAMP、欲しいんですよ~)
Commented by RYO at 2009-04-30 23:23 x
好みがあるので何とも言えませんが、eAR1001の場合はその持ち味を生かせるようなプリとDACが必要になりますね。
パワーアンプだけ購入しておしまいでは、本当の意味で十分能力を生かすことは出来ないかも。
私が所有しているプリ&DAC機能が内臓されたデジタルパワーアンプがありますのでお貸ししましょうか?
Commented by M_-2000 at 2009-05-01 23:45 x
RYOさん、ご教示並びに有難いお言葉まで賜り、嬉しいです!有難うございます!!そうですね、パワーアンプのみ購入してハイ上がり、というのではあまりに寂しいし、更なる発展の可能性の機会が減ってしまうかもしれませんですねっ!もっといろんな可能性を広げるように思考せねば、と感じました。その組み合わせを熟考するプロセス・情報収集は実に楽しいんだと思います、ハイ。(また、引き続きにご教示の程、何卒宜しくお願いいたしますっ!)
名前
URL
削除用パスワード