ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

カスレボ夫妻 松山城に行く

先日の日曜の午前中、カスレボさんと奥様、ワンちゃん(女の子)がお仕事ついでに
観光旅行もかねて愛媛県松山市に来られました。

しかし...どこからどうやって来たかが凄いです。003.gif
カスレボ夫妻が住んでおられるのは、東北の福島県です。w
松山までの移動距離、片道約1125キロを自家用車のハイエースで
高速道路を走ってやって来られました。(爆)

帰り道も入れると...往復2250キロです。w
私も、片道700キロ 往復1400キロのドライブなら経験ありますが、2000キロオーバーは
さすがに車では無理です。w
恐るべし、カスレボ夫妻!!066.gif

我が家にも立ち寄られましたが、私とはオーディオ繋がりではありませんので
いつものオフ会ではなく、松山城観光に行くことにしました。

c0141933_026568.jpg


松山城のホームページはこちらをクリック

実は、私自身松山城に最後に行ったのは記憶にないほどずいぶん前です。w
近所に住んでいて、いつも見上げる松山城ですが、このような機会でもなければ
行くこともありませんので、私自身新鮮な気持ちで観光できました。

松山城ロープウェイは、犬の入場禁止ということで乗車を断られました。

c0141933_0173113.jpg


c0141933_0171254.jpg


リフトならOKとのことで、カスレボさんがワンちゃんを抱いてリフトに乗ることに。w
このまま約6分のリフト移動です。

c0141933_016986.jpg


c0141933_019235.jpg


c0141933_0194282.jpg


c0141933_0195580.jpg


c0141933_020570.jpg


ちょうど、松山城の天守閣に登った時に、午後からの客人から携帯062.gifに連絡が
が入りましたので途中で、いよかんソフトクリームとじゃこ天を食して帰宅しました。

カスレボ夫妻はこの後、瀬戸大橋をプチ観光して大阪入り。
翌日、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で遊んでから福島に帰るそうです。

長距離ドライブお疲れ様でした。051.gif
今頃は無事に帰宅されているのかな?

c0141933_0202789.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2009-04-22 00:31 | 旅行 | Comments(2)
Commented by M_-2000 at 2009-04-25 00:22 x
福島県なら、私の実家の宮城のご近所です。カスレボ夫妻さんのスタミナパワーに脱帽です!長旅でワンちゃん、車酔いしなかったかなぁ~。
Commented by RYO at 2009-04-25 01:15 x
ワンちゃんはどこに行くのもいつも一緒だそうなので
車での移動も全く問題ないですよ~。
リフト乗り場のエスカレーターだけは自分で乗るのは怖がってましたけど。w
福島県ネタを書いたら、福島在住のオーディオマニアさんが私のミクシーに足跡残していました。ww
名前
URL
削除用パスワード