人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

遠方より客人来る。

先日の日曜は朝から大忙し。
午前中、午後とそれぞれ遠方より客人が来られました。

特に午前中のお人は、凄まじい遠方から。w
流石に私も真似出来そうにもありません。

えっ、どこから来たかですか?
時間があれば日記にアップします。017.gif

火曜から、二日間は殺人モードの忙しさに突入予定なので更新は微妙。ww
by contakuto79 | 2009-04-21 01:48 | オーディオオフ会 | Comments(5)
Commented by AMIE at 2009-04-21 02:27 x
千客万来ですね!
写真だけでお察しなのか、拙宅には誰も来てくれませんww
Commented by RYO at 2009-04-21 13:26 x
4000Wパワーを持ってしてもなかなか盛り上がりませんね。W
我が家の新たな秘密兵器のことで相談したいことがありますので休日の暇なときありましたらよろしくです。(^0^)/
Commented by RYO at 2009-04-21 23:34 x
AMIEさん 書き忘れてたけど、千客万来じゃないですよ。w
今年に入ってセプター視聴者は、昨日の一人だけです。ww
セプターが不人気なのか私の人徳のなさなのか、セプター導入してから愛媛人が3人、讃岐から2人、海外から1人と、未だに6人しか聴いてもらっていません。(涙)
AMIEさん宅の今年の訪問者数より少ないです。(爆)
Commented by M_-2000 at 2009-04-21 23:35 x
RYOさん宅も含め、私からみたら、よだれだらっ、だらっ~の逸品ぞろいのお宅ばっかりですよ~。いずれも、凄ごぉおぉいですよ~。

ご存知とは存じますが、作家の石田衣良さんもSYSTEM 6、MODEL8ET所有だそうです!真空管AMPは熱いしつけっぱなしできないからこれにした、と3年ほど前のTV「情熱大陸」で自宅でおっしゃってました。ジェフらしい、なんともいえぬ清清しい目の覚めるような音がTVから聞こえてました。
Commented by RYO at 2009-04-22 00:41 x
マンガ本しか読まないような勉強嫌いの私が作家なんて知るわけありませんよ。
私が興味があった石田さんといえば、ゆり子かひかりくらいのもんです。w
ウィルソンは、今まで遠方からも多くの方が聴きに来てくれましたけど、セプター導入してからさっぱりです。w
名前
URL
削除用パスワード

by RYO