ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

UENO邸の訪問前に勝央GSに立ち寄る!!

はてしなく続く立ち寄るシリーズ。w

勝央SAで無事、免許を保護しお腹も満たされたので、お隣の勝央GS(ガソリンスタント)で
車のお腹も満たしてやります。

店員A 『お支払い方法は?』
私 『カードで満タン!!』

お財布からクレジットカードを探しながら、『 canteaさんも財布から免許を落とすようじゃ
まだまだ注意力が足りま... 』

『 あれ?? 』

私のカードがない。(爆)

クレジットカードが財布から家出をしてしまったようです。w

c0141933_1455199.jpg


仕方がないので、ツタヤのレンタルビデオの会員証があったので、『1週間レンタルで』と
提示すると、クレジット機能があるカードなのでとりあえずその場のお支払いOKでした。


しかし、これは一体どういうことだ? 
まさか、canteaさんのように落としたというのか...
いや、そんなはずはない!!  俺はcanteaさんとは違うんだ!!
俺は落とさない男のはずだ!! これは何かの間違いだ~!!


と自問自答を繰り返しながら財布を覗くも、やっぱり行方不明。w

う~ん、まっいいか。w
俺は落とさない男なんだから、そのうちに見つかるでしょ。w
元来の楽観的な性格は、こういう時に役に立ちます。019.gif

クレジットカードの紛失ごときで、大事なオフ会の視聴時間を減らすのはもったいないので
とりあえず、先を急ぎましょう!! と、次なる行動開始です。!!
[PR]
by contakuto79 | 2009-04-18 01:56 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by M_-2000 at 2009-04-18 20:15 x
少々のアクシデントにもめげず、目的地までもう少し!!RYOさんのインプレが待ち遠しい!!

しかし、最近、当方も忘れ物が多くなりました…。
Commented by RYO at 2009-04-19 00:06 x
ようやく訪問記書き終わりました。w
名前
URL
削除用パスワード