ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

UENO邸の訪問前に勝央SAに立ち寄る!!

地獄の二日間をなんとかやりすごしたので続きを更新。
今日も、本題には突入しないで、立ち寄るシリーズ。w

岡山横断道路の渋滞ですっかりお昼を過ぎてしまいましたので途中のSA(サービスエリア)で
食事タイムです。
中国自動車道の中国地方最後のサービスエリア、勝央(しょうおう)サービスエリア
立ち寄ります。

c0141933_14487.jpg


フードコート にて、canteaさんはソースカツ丼、私はラーメン定食を注文。
ソースカツ丼にソースかかってるけどソースの味がしない!!と、文句を言いながら
テーブルに置いてあるウスターソースをドバトバ振りかけて食べるcanteaさん。w

私のラーメン定食は...学食の中華そばみたいな味でした。w

旅のグルメレポートでも書こうかと思っていましたが、特に書く必要もなさそうなので
訪問記に突入する予定が、プチ事件発生!!

ウスターソース丼を食すcanteaさんに、フードコートの店員Aが何やら差し出してきます。
何かと思って見てみると...canteaさんの免許証でした。 008.gif

食券を購入する際、お財布から免許を落としていたのでしょう。w
免許を拾った店員Aは、テーブルに座るcanteaさんまで拾って届けてくれたのでありました。
その可笑しな失態に、お隣の席の奥様も笑っておりました。037.gif

こんなとこに免許落としちゃシャレにならんことになるぞ~。w 
もし、そのまま店を出ていたらと思うとぞっとしますね。 042.gif

腹も膨れたので、次なる行動開始です。!!
[PR]
by contakuto79 | 2009-04-17 01:06 | オーディオオフ会 | Comments(3)
Commented by M_-2000 at 2009-04-17 20:42 x
SAに立ち寄るのって、結構楽しみなんですよね!!その土地の名物が手軽に味わえますし。行ってみたいですね!
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-17 22:42
ウスターソースといい、免許証といい、canteaさんやっぱサイコーっすね!!^^
Commented by RYO at 2009-04-18 00:32 x
SAの食事は、当たり外れの差が大きいですね。
ここのSAには、何故か鯖寿司も売っていました。w

このソースカツ丼は、デミグラスソースではないかと思いますが、そのような上品な味付けは好みに合わない様でした。w
名前
URL
削除用パスワード