ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

UENO邸の訪問前に与島に立ち寄る!!

cantea宅で、怪しいオーディオグッズで頭の中が程よくシェイクされましたので
UENO邸に向けて出発です。

今回は、四国から本州に渡るのに瀬戸大橋を渡ります。
途中、中間地点に与島サービスエリアがありますのでちょこっと立ち寄ります。

瀬戸大橋の詳細はこちらをクリック

お土産なんぞを物色しつつ、寝ぼけ頭で家を出発したせいでデジカメを持ってくるのを忘れて
しまったので、canteaさんに瀬戸大橋の雄大な風景の撮影をお願いしました。

c0141933_1295529.jpg


私の指令で慣れない風景撮影をするcanteaさん。
その様子を見かけたカップルに橋をバックにツーショット写真の撮影をお願いされるcanteaさん。w

c0141933_130136.jpg


怪しいおじさんとおばさんのマジックショーを20秒鑑賞して移動開始。w

c0141933_1305089.jpg


トイレの手洗いがお湯が出る蛇口があってちょっと感動。w 流石、人気サービスエリアだ。
こっちの画像は、canteaさん撮じゃありません。w

c0141933_135653.jpg


c0141933_1352691.jpg



山陽道と中国自動車道を結ぶ、岡山横断道路で高速道路の渋滞15キロに巻き込まれ
到着予定時刻を1時間40分オーバーの2時過ぎに到着となりました。w

c0141933_1311920.jpg


朝8:40出発で、ここまでの移動距離 約300キロ 2:10到着 寄り道1.5時間
移動時間 約4時間というところでしょうか。


[PR]
by contakuto79 | 2009-04-14 01:39 | オーディオオフ会 | Comments(3)
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-14 14:31
RYOさん、「デカケルトキハ ワスレズニ~」(笑)

やっぱりマジックショー、怪しさ満点ですな^^
Commented by M_-2000 at 2009-04-15 00:29 x
当日は、天気が良くて何よりでした!家ん中で昼下がりに、ごろごろしながら「今頃、聴いておられるんだろうなぁ~。」と思っていましたよ。
Commented by RYO at 2009-04-15 03:33 x
当日は、カメラ以外も忘れてました。w
さっき家に帰宅したので、今日は更新お休みです。w

視聴スタートしたのは、2:50頃でした。
なかなか良い物見れましたよ!!
名前
URL
削除用パスワード