ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

とりあえず無事帰宅しました。w

向こうを5:30に出発して、9:30頃帰宅しました。
高速渋滞15キロを体験してきました。w

とりあえず無事帰宅ということで、今日はどうもお疲れ様でした。042.gif
レポートは後ほど。
[PR]
by contakuto79 | 2009-04-12 21:35 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-04-12 23:00
長旅お疲れ様です。
高速道路はやはり渋滞してますか??

レポート楽しみに待ってます。
今日は早くお休みくださいよ~
Commented by RYO at 2009-04-12 23:04 x
ハードでしたけど、明日も仕事でもっとハードですからへっちゃらですよ。w
この程度でへばっていたら、今の仕事なら即効過労死コースです。(爆)
日記はぼちぼちアップしていきます。
Commented by M_-2000 at 2009-04-13 22:41 x
長旅、お疲れ様でした。さすがはRYOさん、タフです~!!私なんか日曜日はお昼のお使いたのまれて歩いて5分のスーパーにざるそばといなり寿司を4人分買いに出た以外はな~んにもしていないのに、日曜ロードショーで「レッドクリフ」を観たあとは即効で眠りについてしまいました…。
Commented by RYO at 2009-04-14 00:36 x
歩いて5分なら600m位ですかね?
私の場合は、車で600キロなので歩いてない分、楽なもんです。w
名前
URL
削除用パスワード